thumb-12173-oric2101549-entame

 タレントのベッキー(33)が1日、都内で行われたBSスカパー!の音楽特番「スカパー!音楽祭2018」(来年3月14日午後7時生放送)の会見に出席した。

 2015年に始まり、4回目となる音楽の祭典。ベッキーは昨年に引き続き、ミュージシャンのハマ・オカモト(26)とともにMCを務める。

 残り1か月となった2017年についてベッキーは「前半は割とゆったりとしたスケジュール」だったそう。「笑顔で年越しできるなんて幸せ」と白い歯をこぼした。昨年は不倫騒動があっただけに、このコメントが何やら意味深に聞こえる。

 さらに「お正月休みはないくらい仕事が入っている」と続け「プライベートも楽しんで充実した年にしたい」とさらなる飛躍を誓った。

 一連の騒動も過去のものとなり、仕事のオファーも徐々に増えているようだが、ここにきて“女優ベッキー”として芸能界から注目され始めているという。

詳細はソースにて
東スポWeb
http://news.livedoor.com/article/detail/13973361/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 01:52:54.68
お、おう

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 01:55:02.80
これだけ必死なところをみると
こいつを復帰させると
マスコミ的に何かおいしいのかな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 02:02:37.56
二重顎がキツくなってきたなぁ
加齢はキツい

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 02:04:21.32
もう需要が無い。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 02:05:49.60
バラエティーばかりだったのが逆に不思議だったなぁ (´・ω・`)

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 02:07:17.92
ほんと、よく見りゃブスって至言だったな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 02:14:19.44
ハーフはどうしても役が限られるから厳しいな
常に楳図かずお作品のびっくり顔だしな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 02:16:15.85
ハーフなのにど貧乳なのが残念

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 02:18:10.81
しわしわババアじゃん

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 02:21:59.81
しつっこいな
何の芸もない上にミソのついた33歳タレントだってのをいい加減自覚しろ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 02:26:24.01
需要ないんだからさっさと十年くらい前にカツン見下しながら語ってた雑貨屋でも開きなよw
あれも嘘だったの?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 02:32:02.41
男女とも30から35歳辺りで一気に老けて
若者からおじさんおばさんになるね

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 02:41:37.74
そこまでして芸能界にしがみつきたいのかね
トウが立つのが早いハーフの特有さが出てきちゃってるから、もう重要ない気もするけど

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 03:20:01.36
隠せないほどの性悪が顔に出ちゃって…

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 03:25:51.97
BBAを敵に回したのはタレントイメージ的に大打撃だったな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 03:37:36.45
ベッキー以降発覚した圓楽や宮迫がほぼノーダメなのに対して
ベッキーは地上波から抹殺されたようなもん、差がデカ過ぎる
理由はファンだか事務所が雇ったサクラか知らんが
そいつらのスポンサー叩き、ベッキーは終わり

ベッキーは終わり

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 03:53:01.31
>>49
単に才能がないだけ

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 05:36:06.34
>>49
不倫だけだったらここまで干されない
発覚後の対応がことごとく最悪だった

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 03:39:10.21
不倫がなくても、年齢的にバラドル一本では難しくなってたお年頃だもんな
でも「センスプ」っていう代表作出来て良かったじゃんwwwww

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 03:43:57.29
ベッキーは復帰を許されてないというより
不倫騒動以前のようなクリーンなイメージのキャラで復帰するのが許されていないだけ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 03:48:59.32
不倫騒動以前のキャラで復帰しようとするなら
不倫騒動以前みたいな本格復帰は一生無理
去年の騒動が凄かったから当たり前だけど
キャラの変わり方次第では有り得るんだから頑張って

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 03:55:06.45
地上波はかなり難しそうだな

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 04:31:53.77
女優ってのは、アイドルやバラエティでやってけなくなったブスの受け皿?

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 04:45:36.27
これといった芸も無いのに好感度だけでやってきたから
それを失えば何も無くなるのは当然よな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512233493/