20171203-00068247-nksports-000-3-view



 W杯の組み合わせ抽選に関しては「僕たちは第4ポットなので、常に相手が格上っていうことはわかりきったこと。
 だからどこが来ようと、僕たちはやる覚悟で臨みたいと思っていた。こういうチームとやることになって、僕たちは初戦に向けてまずは良い準備をするだけですし、おそらくこれから周りがいろんなことを、過去のデータを含めて話しだすと思いますけど、僕たちは目の前の自分たちのことに集中して。

相手が強いのは間違いないので、良いドローなのか悪いドローなのか分からないですけど、しっかり自分たちのことを考えて集中してやるだけなのかなと思います」とコメントした。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171203-00068247-nksports-socc

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 11:31:49.36
え?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 11:32:22.89
あ、あの・・・

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 11:32:29.04
まるで現役代表みたいなコメントするなや

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 11:32:30.95
えっ、出る気なの?もしかして

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 11:32:52.36
おまえ代表に関係ねーだろ!

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 11:33:08.61
スタンドは暑いから、ちゃんと水分補給の準備を

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 11:33:20.95
まずはチームで代表に選ばれるように頑張ってください

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 11:33:39.27
元日本代表の香川さんは何の準備?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 11:34:06.55
OBとしてちゃんと心配してくれてるんだな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 11:35:13.53
選ばれるための努力のほうが先でしょうに

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 11:35:59.86
ここは「監督の目にとまる様なプレーをして代表に選ばれるようアピールして行きたい 」じゃないの?

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 11:37:36.03
選ばれるよう頑張りたいと、謙虚なコメントが聞きたかった

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 11:38:13.53
あたかも選出を確信しているかのような発言だな

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 11:38:30.30
これ協会が確約したのかもな
スポンサー力が半端ねえわ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 11:38:32.81
この前の観戦の件で一気に嫌われちゃったな

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 11:38:53.87
(誰か教えてやれよ…もう席ねーからって)

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 11:39:39.88
熱心なファンだなぁ
ここまで考えている人は中々いないよ
本番でも観客席から応援よろしくな

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 11:39:58.21
けどまあ代表のベルギー、ブラジル戦での攻撃力無さを見ると次は呼ばれそうな気がするな実際活躍出来るかどうかは別として

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 11:41:35.11
コメントではいつも「必死に」で、「覚悟を持って」とか言ってるが
実際やってるプレーは万年一緒だよな
言ってる言葉がプレーにひとつもあらわれていない

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 11:42:03.55
歴史は繰り返されるのと言うのか・・・・

2002年                 2010年
中村俊輔が外されるが       香川真司が外されるが
代表は健闘              代表は健闘
   ↓                    ↓
2006年                 2014年
中村俊輔が中心選手になるが   香川真司が中心選手になるが
代表は惨敗              代表は惨敗
   ↓                    ↓
2010年                 2018年
中村俊輔が外されるが       香川真司が外されるが
代表は健闘              代表は健闘(予測)

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 11:42:16.80
選ばれるかわからないのに

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512268248/