mig

 元プロ野球選手の張本勲氏(77)が日馬富士から暴行を受けた貴ノ岩(27)と師匠の貴乃花親方(45)の行動を批判した。

 張本氏は引退した元横綱、日馬富士(33)について「一場所休ませたり、降格するなど、幅を持たせても良かった。本人が引退するって言うんじゃ仕方ないけど」と述べた後、「暴行を加えると一生台無しだね」と述べた。

 一方、被害者の貴ノ岩について「まさか横綱が引退するとは思わなかったんじゃないか。貴の岩も引退するかもしれない」と述べた上で「後輩が先輩に生意気な態度を取ったら、おとなしい私でも怒りますよ」と述べ、貴の岩の態度に問題があったとの認識を示した。

 ゲストの元サッカー日本代表のラモス瑠偉氏(60)も「先輩を尊敬しないと。
リスペクトしないと」と同様の意見を述べた。(WEB編集チーム)

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171203-00000510-san-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 10:35:46.34
だからと言って殴って良い理由にならない。

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 10:36:16.42
>>1
うん
その前に暴行事件だし

アホかこいつら

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 10:36:40.90
“生意気な貴ノ岩をこらしめた”
という加害者側の台本にいつまでしがみついてんだ御用聞きテレビ局は

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 10:44:24.07
>>5
白鵬「互助会」
日馬富士「助け合い」
貴ノ岩「真剣勝負」



白鵬「(行け)」
日馬富士「(コクリ)」
貴ノ岩「(スマホ中)」

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 10:47:31.65
>>5
これな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 10:36:55.46
張本に限った話じゃないが、そもそもそれが事実かどうかもわからんのにあたかも事実かのようにコメントするのが凄い。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 10:38:34.96
>>7
それがコメンテーターのお仕事です。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 10:37:14.96
加害者の言い分を鵜呑みwww

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 10:38:39.86
類は友をよぶ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 10:40:03.72
貴の岩が公にコメント出したワケでもないのに凄いね。

アタマを縫うような怪我しても、態度が悪い方に非があるとかw

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 10:40:42.83
ラモスって何気に根性論好きだよな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 10:40:47.64
>>1
マスゴミの被害者叩きが異常
これ絶対何か裏あるよな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 10:41:29.68
張本の先輩は張本が生意気だからシャンパンの瓶で殴りつけてもいいよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 10:41:30.40
どのような態度を取ったかも明らかになってないのに?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 10:42:38.57
張本もラモスも暴行歴あって、刑事処分は受けて無いけど
現役時代は、短気で喧嘩早いことで有名だった。
人のこと言えたもんじゃない

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 10:52:18.84
>>35
張本が巨人に移籍、張本にレフト守らせるのでサードにコンバートされた浪商後輩の高田繁が
キャンプ序盤マスコミが大勢いる前でハリに
「うちは打つだけじゃダメですからね」と言われ 何も言い返せなかったヘタレ野郎

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 10:42:50.05
怒ると殴るは違うし、尊敬がないと殴るも違うだろ
怒ること自体は問題じゃないけど他所の部屋の力士を暴力で従わせようとしちゃダメでしょ、一応横綱なんだからさ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 10:45:40.05
非礼はよくない
暴力はもっとよくない

はい完全論破

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 10:50:03.01
相変わらずのクズ発言w

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 10:51:47.87
そういう時は暴力容認するかのようなアホ発言

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 10:52:20.73
凶器で頭をかち割って救急車も呼ばず協会にも警察にも黙ってた犯罪者が
「相手の態度が悪かった」って言ってるのを真に受けるゴミ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512264920/