ad1581b3dc5e6c82922c912e62b2c02e (1)

芸能界のグルメ王としてのキャラを確立、佐々木希(29)とも結婚。順風満帆に見えるアンジャッシュ渡部建(45)だが、渡部を知る関係者からはこんな評判が漏れ伝わってきた。

 テレビ局関係者の話。

「2年前、甲子園での高校野球の試合のバックネット裏を占有、私物化していて問題になった通称“ラガーさん”率いる8号門クラブ。高校野球マニアの渡部は、それまで彼らに席を用意してもらって観戦していたことがバレ、炎上騒ぎになった。

 8号門クラブが解散させられた今は、忙しい渡部に代わって高校野球の席を確保しているのは実は後輩芸人たちなんです。甲子園に限らず地方大会にも顔を出す渡部のため、早朝から球場に行って席を確保していることもあるそうです。

『どうせ暇でしょ?』というのが渡部の口癖で、後輩芸人たちにはレンタカー代や新幹線代などかかった経費を渡すだけで小遣いすらなし。あまりの自分勝手なセコさに、テレビマンたちも一歩引いて渡部を見るようになってますよ」

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13975753/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 13:58:28.18
慕われてなさそうだしな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 13:59:39.93
こいつのせいで「王様のブランチ」が安っぽい番組になった。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:08:53.93
>>4
え、あれって昔から安っぽさが売りでしょ??笑
渡部になってから一回も見てないやそういや

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 16:08:12.75
>>4
谷原がブランチは若い人向けだから年齢的にそろそろと身を引いたのに
後釜の渡部が同じ歳なんだよ
渡部のごり押し気持ち悪い
FNSとか安くなった
ジャニの犬だから仕事増えたのかな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:01:23.65
毎日エゴサーチしてるのかな?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:04:40.85
小賢しいナンチャン

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:31:36.08
>>10
小賢しく無い渡部がナンチャンだとしたらナンチャンポンコツじゃねーか。あ、ポンコツか。

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:37:06.82
>>29
社交ダンスが残ってる!

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:05:27.27
言葉を選べば良いのにな。

バカだな。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:15:48.87
渡部になってからブランチ一切見なくなった

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:59:24.78
>>20
俺も。寺脇、谷原は有能やった(-_-#)

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:16:35.39
だから、マジで芸人仲間からも嫌われてるでしょう(笑)
自分でイケてるって思ってるのミエミエじゃん。
若作りのオッサンのくせに(笑)

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:27:06.99
だいたい何でコイツが押されているのかが分からない

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:48:36.01
>>27
対して面白くないけどマイナスイメージもないから使いやすい
オードリー若林もそんな感じ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:33:20.86
のぞみん何でこんな変な野郎と結婚したんだろ…

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 15:11:21.42
>>31
木下優樹菜とかと一緒で相当頭悪いだろうから
同年代よりも年上の方が受け止めてくれるんだろうなと思ってたけど
どうなんだろうね

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:48:17.97
誰?
暇でしょ?って言われる前に有名にならないと

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:57:27.04
>後輩芸人たちにはレンタカー代や新幹線代などかかった経費を渡すだけで小遣いすらなし。
なぜこの条件で従わせることができるのか?

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 15:06:19.47
>>55
流石に普段は奢ったりしてるだろうよ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:58:08.86
この人を好きとか好感度とか言っている人いるの?
佐々木希の旦那だけどそれはおいといて

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 15:01:58.85
上田がいるんだからこいつはいらないだろ
嫌味くせえし
無理に芸人使わず男アナ使えばいいんだよ
空いてるアナなんか結構いるだろ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 15:32:48.42
嫁が佐々木希だもんな。
そら嫉妬も買うよな。

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 15:35:17.55
どこで支持されてるのかよくわからない

引用元: http://hayabusa3.2h.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512277034/