NPqEWnDLZz

タレントの小島瑠璃子(24)が3日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。10月22日に放送された選挙特番「TXN衆院選SP 池上彰の総選挙ライブ」(テレビ東京系)に中継リポーターとして出演した際の対応について、ダウンタウンの松本人志(54)、タレントのヒロミ(52)から絶賛される場面があった。

 番組冒頭の紹介でこじはるについて松本は開口一番「選挙のとき見てたら、あんたホントうまいね。この子なんやろと…」と大絶賛。さらにヒロミも「(芸能界に)戻って来て一番最初に一緒に仕事して驚いた。天才だと思った」と同調。先輩たちからの思わぬ褒め言葉に小島は「どうしよう、どうしよう…」と困りながらも、うれしそうに赤面した。

 番組ではお笑い芸人・陣内智則(43)の「距離感が近い」との意見も紹介。松本も「(距離感が近いのは)おっさんは好き。“あの子はいい子”となる。怖いのはベッキーも言われていた」と不倫騒動で世間を騒がせたタレント・ベッキー(33)の名前を出して

詳細はソースにて
https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20171203_0097/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 13:54:19.60
そーかな?

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 13:55:18.49
高卒の低学歴にはそう見えるんだろ
無学なジジイが見苦しいわw

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:01:12.13
>>4
まったくそのとおり
低IQ、無教養な奴らの好みなんてゴミそのもの

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:04:06.35
>>15
そうか?
IQは高そうだけど

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:19:07.95
>>21
松本とか平均以下だろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 13:56:13.49
気持ち悪いこと言うね
ヒロミも「天才かと思った」って
何でこんなに持ち上げる?
ここだけ見てチャンネル変えたわ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 13:57:29.30
ジジイ受けが凄いんだな
ずっとAKBの中の1人かと思ってたわ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:09:51.29
>>7
えっ違うの?
オレもそう思ってた

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 13:57:34.91
こじはる関係ないだろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 13:57:49.89
低レベルなタレントが馴れ合いそれが今のテレビ現状

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:33:10.30
>>10
それを見て楽しむ低レベルな視聴者までセットだろ
引っ越しのついでにテレビ捨てた俺が勝ち組

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 13:59:22.52
関ジャニ村上で自滅しちゃったね

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 13:59:46.31
この子のどこが天才なわけ?

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:16:30.06
>>14
お胸のあたり

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:29:07.11
>>14
以前から上手いなぁとおもってたけど?
タレントじゃなくて、局アナになれば良かったのにと思うくらい。
アナウンサー・キャスター・レポーター・司会等では安定的に実力を発揮するはずだ。
でも根っから真面目なんだろうな。ワイプ芸はウザいw 求められるからってやりすぎだ。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:02:17.70
普通に見て賢いよ。漢字が書けない、計算のできないアホアイドルとは
違う。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:03:08.25
ああ、山本彩とかいう人と区別が付かなかった人だ。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:05:23.29
>>18
あー何かわかる

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:13:14.72
>>18
こじるりが出始めの頃は前田敦子のバッタもんと言われてたけどな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:03:30.05
この子がマシに見えるほど他がひどい
アナウンサーも含めて

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:04:37.49
ホリプロへの配慮だろ。

今の松本はちょくちょくポジショントークするからな。

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:05:42.88
こじるりの頭の良さはアドリブでよく分かる

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:08:26.91
選挙特番の時は確かに上手かったな
違和感全然無かった

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:10:05.70
レベルが合ってるんだと思う
今日は特にバカしかいないなと思ったw

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:10:48.71
藤原紀香に通じる痛々しさがある
つか、まんま後継者だわな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:13:38.31
知ったかぶりが鼻に付く
有吉が言ったこれは思う

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:15:16.74
ヒロミ前からやたらこの子褒めてるよね。

アメトーークで褒めた時はすかさず有吉が腐して笑ったわ。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:16:57.81
若くて番組仕切れるだけで需要あるからな
それができるアイドルいるか

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:21:46.86
可愛いのに全く性的魅力を感じない井森タイプ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:22:33.16
バカばかりの芸能界ではまともに喋れるだけで貴重だからな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512276797/