main_sp

テレビ朝日で日曜日の早朝に放送されている情報番組『サンデーLIVE!!』の評判が最悪だ。東山紀之がニュースキャスターに初挑戦しているが、早くも番組存続の危機に瀕している。

「とにかくスタジオの雰囲気が暗いのです。まず番組冒頭に東山が朝のあいさつをするのですが、どこかの“お偉いさん”ようでぞんざいな感じがします。とても朝に見る気分にならないのです」(番組関係者)

詳細はソースにて

https://myjitsu.jp/archives/37492

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 13:46:52.05
なんにでも自社タレをねじ込むジャニーズ事務所がもうウザすぎ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 13:47:31.80
最初から分かっていたことなのに
しかもテレ朝は日曜の朝を変える必要なんて全く無かったのに

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 13:53:14.97
>>6
これ
まこと愚かの極み

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 13:47:34.25
この時間帯は戦隊物と仮面ライダーに戻せよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 13:49:19.40
誰得なんだよ

>>7
禿同。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 13:55:58.76
>>7
そうは言ってもあの時間帯見るもの無いからなぁ
日テレ→シューイチくそつまらん
NHK→自然とか興味ない
フジ→報道2100堅すぎ
TBS→論外

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:00:32.84
>>23
数字的にあの時間TBSが首位なのが信じられない
たまに間違って見ても強烈な左翼臭しかしないし
みんな粗探しするために見てるのかな?
やめてほしい

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:23:31.96
>>23
テレビはおっさんだけのものでもあるまい

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 13:47:49.36
報道とスポーツにジャニタレはいらん

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 13:49:20.54
この辺良く考えないとTBSに抜かれるのも時間の問題ですよね~

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 13:50:30.55
ヒーロータイムに戻せ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 13:54:07.66
今のところテロ朝はジャニゴリ押しで低視聴率ばかりで全て損してるな
得したのは共同でやってるアベマのジャニじゃないニュマップの72時間だけ
アホスw

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 13:58:05.42
最初から分かってたでしょう(笑)
何故起用したの??
大体そんな日曜の早朝なんて見ないでしょう。何%期待してんだよ(笑)

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:00:13.29
でもライダー戦隊より数字よくね?

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:10:58.35
>>29
制作費から考えたら割りに合わんかもな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:01:41.45
ちょっと前に見たけど
東山はとにかく滑舌が悪いのと
結局何もしないでただ横に立ってるだけの印象

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:03:46.74
たまたま今日見たけどちょっと力が入ってない感じ
嫌なら東山辞めればいいのに思った

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:06:49.92
一旦ジャニーズ枠になったら居座ってなかなか打ち切られないからなw

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:17:42.85
まぁ強引に枠作った時点でね…チビッコやその母親に不興を買ってるだろうに。メリー婆さんの機嫌取りの為とはいえ、やってしまいましたなぁ。

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:37:06.07
始まる前から分かってたことだろ
アニ特枠→早朝ワイドショーなんて継続も新規も来るもんかい

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:40:51.11
ただでさえ需要にミスマッチな番組だからな。
当然な結果。
それだけのこと。

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:52:46.91
スーパーヒーロータイム出身の俳優が次から次へとジャニーズより売れてきてるのでその嫌がらせがこの番組

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 14:56:20.68
>>1
朝からおっさんばかりで陰気くさい

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 15:09:02.83
日常生活で辟易してんのに
日曜早朝から事務所ゴリ押し見せられたらたまらんわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512276298/