2017111499135653

 元横綱・日馬富士の暴行事件で、被害者の貴ノ岩が、激しく殴られたきっかけについて、日馬富士をにらみ返したためではなく、「相手の目を見ていただけ」と鳥取県警に説明していたことが分かった。

 日馬富士は今年10月下旬、鳥取市の飲食店で、貴ノ岩を素手やカラオケのリモコンで殴り、ケガをさせたとして、鳥取県警が傷害の疑いで捜査し、日本相撲協会も調査を行っている。

 先週公表された協会側の中間報告では、日馬富士は、説教の最中にスマートフォンを見た貴ノ岩の顔を平手で数発殴ったが、にらみ返して謝罪しなかったため、さらなる暴行に及んだとしている。

 しかし捜査関係者によると、貴ノ岩は県警に対し、にらみ返したのではなく、「説教されているので相手の目を見ていただけ」と説明していることが新たに分かった。

 日馬富士はこれをきっかけに逆上し、シャンパンの瓶を逆手に持ち、殴ろうとして勢いよく振りかぶったところ、手からすっぽ抜けて壁にぶつかってしまったため、カラオケのリモコンで貴ノ岩の頭を何度も殴りつけたという。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171204-00000000-nnn-soci

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:02:04.38
余所見したら怒られ、目を見たら殴られる
どうしたらいいんですかね

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:05:51.33
>>3
結局殴られるのは必然

どうすりゃいいのさコロコロ(ry

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:02:48.24
人が話しているときは目を見ろ→なに睨んどんねん!

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:12:06.05
>>6
www

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:20:03.51
>>6
マジでこれだもんなぁ
タチの悪い先輩ほどタチの悪いもんはいない

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:04:51.21
思い通りにならないから殴りました

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:05:43.08
相撲も場外乱闘が面白いプロレス化かね

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:06:21.08
その顔は何だ!その眼は何だ!その涙は何だ!

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:06:26.72
日馬からしたら睨んだように
見えたんだろ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:06:42.39
やましいことがあるから
貴ノ岩に真正面から見つめられて悪意を感じたんだろう
暴行組の説教=難癖、因縁

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:06:54.15
目をそらさないのなら、リモコンで殴ってきたのが見えるだろう。
よけるか手で止めろよ、力士だろ。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:09:40.13
>>21
よけたら怒られるんじゃね?

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:11:23.77
>>27
リモコンで殴ってきたらさすがに手で止めるかよけるだろう。
そこまで反応が悪いのか?

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:13:17.78
>>34
いや、避けたり防御したりすることが許されない状況ってあるじゃん。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:07:56.61
こいつら最初からリンチするつもりで呼び出したんだろ?
どんな態度だろうが無駄なあがきだよ
気の毒に

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:09:35.92
てか白鵬とかは何でその場に行ったの?
地元出身の同窓会みたいな席で白鵬とか3横綱はまったく関係無いよな
そもそも貴ノ岩は白鵬とかのモンゴル軍団来るの知ってたら行ってないだろ
気に入らない貴乃花の部屋の力士をボコりに行ったとしか思えんw

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:11:50.04
>>26
no title

白鵬の騙し討ち

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:11:18.77
閉じ込められてると言われてるけど、新しい情報仕入れた警察の聴取に応じてるやん
マスコミ見当違いの場所見張ってんのかな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:11:51.55
手からすっぽ抜けて壁に当たるくらい勢いよくシャンパンの瓶で殴ろうとしたとかすげーわ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:12:31.00
白鵬も日馬富士も貴ノ岩を説教する立場にいない
同郷で横綱だからとか関係無く
部屋が違えば親方を通して言わないと駄目
勘違いして説教してさらに暴力
何様になったつもりなんですかね

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:16:00.16
>>39
お前の中ではそうかもしれないけど現実は違うからな

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:19:01.73
>>57
よその会社の社員に、同じ○○人だからって理由だけで、
酒飲んで飲み屋で“説教”暴行とか、サラリーマンなら逮捕だ。

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:12:34.20
真剣に見つめたら誤解されちゃったのか
no title


こういうこと言うバカも居るしな
東京相撲記者クラブ会友大見信昭氏「ご覧の通り、貴ノ岩はいかつい顔をしておりまして、説教しがいのある表情をしている」

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:18:50.12
>>40
そういうのが差別まがいな鬼畜な発言だと気づかない脳みその記者もいるんだな

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:20:51.17
>>75
イジメがいのある顔って言ってるのと一緒だな。
池坊ババアとか、その記者とか、朝青龍とか、
相撲界の周りは、なんでこうクズがかりなんだろうなあ

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:22:30.55
>>88
基本はゆるーい一連の印象操作なんだろうけど
みなさん、こいつが犯人だって思いませんか?てなもんだよ
悪質すぎてなぁ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:12:38.81
俺も歯が出てるから怒られてる時
笑ってるように見られて何度も先輩や教師にイチャモンつけられたわ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:15:13.29
>>41
泣けるわ、それは。

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:12:52.30
ていうか同窓会に行ったつもりがリンチ集会になって殴られるとか理不尽なんてレベルじゃないんだが
なんで高校出身者じゃないやつらがいるんだよとなる

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:15:24.81
さすがに、シャンパンの瓶を振り下ろされたら、反射的に身は避けるよね

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:17:11.29
>>53
瓶持たれた時点で、必死に頭を抱えて、もう後はされるがままだよ。
水滴がついてて滑り落ちようが、そのまま瓶で叩かれていようが判らん。

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:16:08.07
「あいさつがなってない(嘘)」から、
「説教してたら(嘘、インネンつけただけ)」
「にらまれた(嘘)」

と言いさえすれば暴行し放題なのか。さすがカルト相撲教団。もう信者だけでやって。
公益法人取り消せ。こんなとこに血税が流れるのは勘弁。

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:16:08.51
「人が話してるときは目を見ろ!」

目を見る → 「なに睨んでんだ!」ボカっ
目を見ない → 「真面目に聞いてんのか!」ボカっ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:17:30.66
>>60
どっちにしろ殴られるw

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:17:54.05
目つきが悪いから睨んでるように見えそう

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:19:02.56
スマホいじって彼女からのメールですって言ってキレた話はどうなったん?

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:20:34.84
>>79

本人は一切そういうこといってないとさ。

大体彼女がいないんだと。

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 03:22:20.24
態度の問題ではなく最初から殴るのが決まっていた証拠。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512323989/