o093311261300638843540

11月29日に放送された『良かれと思って!』(フジテレビ系)では、二世タレントの子どもを持つ芸能人が集結。親バカすぎる金遣いや、二世タレントの子どもを持つことの苦労などを語った。

 番組内で、特に異彩を放ったのがソプラノ歌手・辰巳真理恵を娘に持つ辰巳琢郎だ。真理恵の友人から「ソプラノ歌手をしている真理恵さんのために、
1億2千万円でリハーサル室を作りましたよね。いくらなんでもやりすぎだと思います」という密告が寄せられ、スタジオ内をざわつかせた。そのリハーサル室には、
1000万円もの高級ピアノが置かれているだけでなく、応接室やバーカウンターなど、音楽とは関係なさそうな設備まで備え付けられていることが紹介。

 「1億2千万円でリハーサル室って、なかなかだと思うんですけど」と話すバカリズムに辰巳は、「場所って必要ですからね。子どもにいろんなことを教えることは
大事だから、そういうことにお金をかけるのは仕方ないかなと…」とやりすぎだとは思ってない様子。また、応接室やバーカウンターなどが備え付けられていることに
関しては「みんなでワイワイやっているうちに新しいものが生まれてくるみたいな、それが好きで芝居をやってたもんでね」と練習場所としてだけでなく、様々な
感性磨いてほしいという思いもあるようだ。

詳細はソースにて

http://npn.co.jp/article/detail/90290902/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 04:09:17.79
バブル時代に京大タレントとして荒稼ぎしたからな

今は全然稼げてないけど

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 04:11:47.94
個人スタジオぐらい別に珍しくもねえけど
普通そんな金かかんねえよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 04:12:58.46
なんでこんなに稼げるの?

全然テレビで見ないのに

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 05:07:09.62
>>5
松竹新喜劇と舞台がメインで開いた日は結婚式や会社の催し物の司会
舞台とか昼夜公演あるから丸一日予定取られる

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 04:13:30.23
辰巳琢郎はラサール石井と一緒に佐村河内を天才だって称賛しまくってたよね

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 06:00:12.35
>>6
そりゃ新垣さんが作ってるんだから天才だと言ってもよかっただろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 04:14:52.93
金持ってるならもっと金使え

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 04:17:41.45
くいしん坊バンザイと糞みたいな芝居でこれだけ稼げる訳が無いよね

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 04:21:25.11
それが出来る環境ならええんやないの
ただ三田次男の地下室みたいにならんようには気を付けなな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 04:54:17.49
>>13
地下室じゃないから大丈夫ですって言ってたw

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 04:22:07.41
バカ親ぐらいカネ使ってくれたほうがありがたいね
一番クソいのは何十億も持ってて使わない大御所のやつらだよ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 04:28:24.97
金持ちは金を使ってくれ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 04:40:02.20
お金の使い方を知らないんだな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 06:03:41.45
>>20
逆だな
知ってるから子供にかけるんだよ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 05:12:47.49
こんだけ金掛けても何も成し遂げてない無能な子供をよくテレビで自慢げに話せるな
ましてや2世芸能人なんて最近は犯罪ばっかりで風当たり強いっていうのに

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 05:15:59.24
都内の一等地に戸建の音楽堂みたいなのを建ててるよね
それのことか

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 05:53:06.54
食いしんぼは金になるだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512328043/