20171202-063144391

2017年12月2日、平昌五輪開幕が約2カ月後に迫る中、中国メディア・国際在線は先月末の現地視察で関係者から受けた説明の内容を掲載した。より多くの中国人観光客を取り込むために、会期中は「中国の日」をうたうイベントも行われるという。

記事によると、平昌冬季五輪組織委員会は先月末、中国メディアの記者を現地に招き、現在の大会準備状況を紹介した。売れ行きの鈍さが注目されたチケットに関しては「11月27日までに販売率は52%に達した。

詳細はソースにて
http://www.recordchina.co.jp/b225396-s0-c50.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 11:54:50.26
属国wwwww

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 11:56:07.14
いっそ中国の競技場でやれよ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 11:58:15.87
詐欺のターゲットを中国人に絞ったのなら良いニュースだな
大陸の中だけで勝手にやっててくれよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 12:01:32.40
>>8
てか売れてないのは国内だろうになw

そっちはもう無料配布しかないと諦めて、せめて残った海外分で稼ごうと必死ってことでいいのかな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 12:00:34.38
中韓だけでスポーツ大会してろよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 12:01:22.82
やっぱり韓国人の扱いに関しては、中国人は一枚も二枚も
上手(うわて)であると認めざるを得ない。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 12:02:34.93
日本の日はありません
どんだけ嫌われてるんだ?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 12:04:20.50
>>16
結構な事だ。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 12:02:37.08
反日無罪の国で何かあると
犯罪者にされ拘留されたり
賠償金をとられる。

身の危険ありまくりww

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 12:07:21.44
中国人客のおもてなしは 反米 反日 につきるニダ。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 12:07:50.71
>仁川国際空港と競技会場が設けられている江陵市を結ぶ高速鉄道が今月20日から運行を開始する予定

・・・安全面は大丈夫なの?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 12:12:28.66
かかし作った方が早くね。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 12:15:47.61
韓国人の販売数って信用できんからな
代理店へ卸して売れたとか言ってんじゃないの

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 12:17:03.44
>>44
生産台数=売上の国だぞw

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 12:19:55.06
中国人が多く来てれば北が攻撃しないと思ってそうだな
終わって中国人が去ったらwww

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 12:21:37.06
>>57
まぁ、人間の盾にするなら日本人より中国人だよなぁ
遺体引き渡しに1000万円要求するなら日本人なんだろうけど・・・

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 12:22:28.57
どうせなら毎日中国様の日にしたら?w

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 12:25:01.43
属国に入ればいい

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 12:30:56.73
で、中国の日になにするんだろうなw

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 12:31:04.38
ぼったくりのターゲットは中国人にしたほうがいいよね

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512269609/