IMG_1154-320x480

島崎遥香がツイッターに「意味不明投稿」非難の嵐

元『AKB48』の島崎遥香が11月28日にしたツイッターの投稿が波紋を呼んでいる。

「あなたは病気のせいにできていいよね」

そんな言葉を言われたら、言われたことがあったら、どうか傷つかないで?

「そんなことを簡単に口にできる貴方の方が病気」

って思えばいいと思うの。

遥香

これに多くのAKBファンは非難の嵐だ。

「ファンのなかには怒りだけでなく、『また“構ってちゃん”が始まった』と物笑いのタネにする者もいます。毎度毎度、人を傷つけるようなことでしか話題になっていません」(AKBライター)

島崎がなぜツイッターにこの投稿をしたのか、疑問に思っている人間も多い。

「書いた理由がさっぱり見えないので、きっと自己満足的に思い付きで書いたのかもしれません。そうすれば好感度が上がるなんて考えたという可能性もあります」(ネットライター)

詳細はソースにて

https://myjitsu.jp/archives/37762

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 22:18:41.35
何にもできないでしょ
こいつは

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 22:20:24.40
蛇女

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 22:22:22.77
怠け病のせい

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 22:22:36.80
「特定の人物」に向けたメッセージなんじゃね???

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 22:24:11.74
「喘息で調子悪いから休むわー」「おk」
「ちょっとフランス行って来るわー「お、おう」
(大はしゃぎ)

喘息で握手会休むとかそんなことを簡単に口にできる貴方の方が病気

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 22:24:21.15
オタクにまったく媚びないスタイルがかっこよかった

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 22:27:00.78
>>20
秋元康には媚びまくるけどかっこいいか?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 22:26:43.12
人のことを病気という人が病気という人が病気という人が…って永遠に続きそう

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 23:27:30.97
>>24

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 22:30:59.87
結局病気のせいです

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 22:35:27.92
ようするに「バカって言った奴がバカ」ってことね
レベル的には小学生...

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 22:39:10.15
宝クジのCMこいつなんで使われてるのかわからん
買う気失せる

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 22:39:22.43
全然いいこといってないよね
あなたの方が病気って病気の人間をバカにしてるから言えるんじゃん

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 22:40:12.66
他人に病気のせいにできていいよね言える奴はは病気というより性格悪いだけじゃね

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 22:44:40.55
な?
だからメンヘラに関わるなってことなんだよ
メンヘラはいつも自分は愚痴を聞いてもらったり助けてもらったりしてるくせに、
こっちがちょっとでも愚痴を吐くとこうしてものすごい勢いで攻撃してくるんだよ
自分だけが被害者だと思ってるんだよ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 22:51:19.12
野球部「なんか臭そうって言われました」
島崎遥香「そうなこと言うあなたの方が臭そうと思えばいいのよ」

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 22:56:58.90
実際こいつ性格が悪いだけで病気じゃないじゃん
病気のせいにするなよ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 23:00:00.99
たんなる「わがまま」を「強さ」と勘違いしてるよくいる典型的なアホ女

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 23:02:43.63
本人が喘息でアイドル活動は休んでたのに映画の宣伝で海外行って叩かれたからか

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 23:20:26.73
そして病気の無限ループに陥るんですね分かります

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 23:34:19.46
そういえば仮病キャラだったか
握手会無くなって健康になったから忘れてたわ

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 23:40:47.26
病気って…
握手会が来るたびに病気だの怪我しただの言って
バックレてたアレか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512393451/