女優の宮沢りえさん(44)が2017年12月5日までにインスタグラムのアカウントを削除しており、ネット上で悲しみの声が広がっている。

 宮沢さんはこの1年ほど「V6」森田剛さんとの「熱愛」を報じられており、これに反発する森田さんのファンが彼女のインスタに殺到していた。
「不快な思いをさせてしまった方達、ごめんなさい」。宮沢さんは11月30日、最後にこんな長文の投稿を残した。

■今まで見て下さった皆様、ありがとう

宮沢さんは11月30日、花の写真とともに「このインスタを始めてどのくらいだったのかな。普段、ファンの方と触れ合う機会が少ない私なので、こういう場を通して共有できる何かがあれば良いな。。と思って…」とインスタを更新した。
その上で、インスタを始めた当初の思いを

  「私は美しい言葉が好きです。美しい言葉に触れると幸せな気持ちになるし、心が前向きになれるから。私がインスタを初めたきっかけは、そういう想いでした」(原文ママ)

と明かした。

宮沢さんは続けて、

  「今まで見て下さった皆様、ありがとう。みなさんのコメントに励まされたり微笑んだり楽しい時間でした。そしてその逆に不快な思いをさせてしまった方達、ごめんなさいね…そんな皆さんの言葉からも学ぶべきものがありました。人には様々なも想いや言葉や感情が溢れていることを改めて知ることが出来ました。感謝です」(原文ママ)

と投稿。

  「私はこれからも、演じるという事を通して希望も絶望も表現できる役者を目指して、頑張ろうと想います。求めてくださる方がいたら、劇場で待っています…そこで心から分かち合うことが、私には1番合っているような気がします…今日も笑顔で過ごせますように…今まで本当に本当にありがとう」

と締めくくった。

宮沢さんはその後、12月5日現在までにアカウントを削除している。

「大人気ないと思う」「剛くんファンじゃない」
宮沢さんがこうしてインスタをやめたきっかけは、「V6」の森田さんのファンがコメント欄で批判の声を上げたからではないか、との臆測が広まっている。

詳細はソースにて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00000005-jct-ent

宮沢りえさん
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 14:58:00.74
馬鹿に餌を与えないことは懸命な選択だと思うよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 14:59:59.77
元気だよなw

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 15:00:13.28
大人気ないというより、勘違いし過ぎというか
恋のライバルとかでもなくただの一般人がなにやっとんのと言う話

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 15:00:18.82
AV女優は許せて、宮沢りえはダメなのか。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 15:00:19.91
芝居を観に行くのがそんなにダメなのか?
心が狭いんだねえ、ジャニオタのおばちゃん達は

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 15:00:25.36
インスタってコメント受け付けないようにできないの?

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 15:08:43.63
>>15
できるよ
投稿する度に設定しなきゃいけないけど

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 15:00:38.15
有名人はsnsなんてやるもんじゃない

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 15:00:42.21
森田なんかにまだファンがいるのか

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 15:01:40.69
ほんと男で苦労するねこの人
てか森田ってのももうジジイだろうが
ジャニファンあちこちで女タレント潰しほんときっしょいわ

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 15:17:12.26
>>20
根っからの恋愛体質だよね
子供がいようと好きな男が出来れば周りが見えなくなる
一般人なら変人扱いだけど美貌と才能と名声のある芸能人だから許される
お金も不自由しないだろうし

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 15:02:26.90
なあんだ
貴乃花絡みかとw

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 15:02:28.88
ジャニオタこわい

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 15:03:43.13
ジャニオタは卒業はいつになったら自立するのか

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 15:04:11.88
ジャニオタ基地外すぎる

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 15:05:45.76
ジャニオタも、モブアイドルオタも、気持ち悪い変人ばっかだしな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 15:05:57.05
でもこの抑えたコメント、本人が書いたなら宮沢りえって頭は割とまともなんだな

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 15:09:25.18
>>43
基地(特にジャニオタ)の相手はしない
「うっせーブスッ!」って言ってやれば十分なBBAジャニヲタに対しても
「ごめんなさいね」とお上品にお詫び

普通にまともだよ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 15:07:06.37
> この1年ほど「V6」森田剛さんとの「熱愛」を報じられており、

基地外ジャニヲタに粘着されてるのか
悲惨だな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 15:07:31.47
森田ファンなんているのか?

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 15:08:17.67
>>48
城島リーダーのファンですらいるんだから森田のファンもそりゃいるだろ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 15:08:15.72
めんどくさッ (´・ω・`)
森剛ファンは何を勘違いしてんだか
目に付くのも勘ぐるのもわかるが言葉にして責める権利はないだろう

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 15:09:07.27
すげーかわいそう

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 15:09:17.95
ジャニーズはもう他のタレントに関わらないで
ライブだけずっとやっといてくれ
こいつらに嫌がらせされたタレントは今までに数百人はいるだろう

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 15:09:27.06
いやいやいや…V6森田って40歳くらいじゃないの?
ジャニーズ所属とは言えその年の男の相手に嫉妬して叩くのはもう頭ヤバイだろ

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 15:11:33.03
>>67
ヤバいからジャニオタなんだよ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 15:10:48.19
こういうのってアンチがわざとやってると思うけどね
森田なんて今更誰と付き合おうがヲタもどうでもいいでしょ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 15:11:42.22
森田にまだこんなオタがいるのが驚き

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512453318/