no title


SNSで注目を集めたい、あるいは他人を驚かせたいと思うあまりとんでもない場所や状況で自撮りし、死傷事故に繋がるケースが多発している。ロシア南西部ラビンスクでもこのほど、友人達を驚かせるために安全ピンを抜いた手榴弾を手にした写真を送った26歳男性が、爆発で命を落としてしまった。

ロシアのニュースサイト『Kuban.kp.ru』『Interfax』などによると、死亡したアレクサンドルさんは死の直前まで友人とチャットアプリでやり取りをしていた。その際に友人が「今どこにいるんだ? 大丈夫か?」というメッセージを送ったところ、アレクサンドルさんから「お前の言う『大丈夫』っていうのが、どういう意味かによる」という返事とともに、安全ピンが抜かれた手榴弾を持つ写真が送られてきたそうだ。

それが何を意味するのか察した友人は「待て、馬鹿なことをするな! お前はどこにいるんだ?」とメッセージを送ったが、アレクサンドルさんから返事が来ることはなかった。その時にはすでに手榴弾がアレクサンドルさんの命を奪っており、メッセージが読まれることはなかったであろう。アレクサンドルさんはその後、所有する車の中で腹部が血まみれになった状態で発見された。


詳細はソースにて
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171205-39807344-techinq

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 17:23:01.51
スゲー

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 17:23:37.75
ロシアンルーレット

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 17:23:48.82
いや自殺だろ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 17:24:15.88
そもそもなんで手榴弾が家にあんの?
ロシア=福岡なの?

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 17:28:40.75
>>5
自動小銃手榴弾くらいあるだろ
日本と違って国を守るために

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 17:24:25.80
ただの自殺やん

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 17:24:27.30
ロシア人らしいなwww

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 17:24:34.47
おそロシア

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 17:25:08.42
酔ってたんだろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 17:25:19.74
ロシアンルーレットするリボルバーの替わりに手榴弾を使ったんだな
運が悪かったとしかいいようがない

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 17:25:22.21
やっぱ 九州なんて目じゃないな
おそロシア

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 17:26:39.65
なんかロシアって感じ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 17:31:16.70
アホすぎるだろノーガードかよ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 17:33:24.92
相変わらず生き急いでるな。 ロシア人。
ロシアの肝試しって常軌を逸してるもんな。

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 17:33:36.25
こいつは手榴弾のせいで死んだんじゃないよ
アホだから死んだんだ

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1512462150/