20171205-00000148-sph-000-2-view

 モデルのダレノガレ明美(27)が5日ツイッターで、新にスタートした自身が手がけるブランド「CAROME.」が名義貸しでは?との一部報道を完全否定した。

 ダレノガレは「こんなことがニュースになってますが、私は名義貸しはしてません」とニュースの記事を添付しキッパリ否定、「しっかり6年間頑張ってこつこつ貯めお金でしっかり自分で立ち上げました。出資者もいません。全て自分です!なので、失敗しても代表である私の責任ですし、誰のせいにもしません。以上!」とつづった。

 添付されている記事には、元AKB48メンバーが2012年に立ち上げたブランドが14年に倒産。その際「私は関係ありません」と発言し、名義貸しだった事が判明した事や、芸能関係者のコメントがつづられている。


詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00000148-sph-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 18:56:35.86
篠田か

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 18:57:18.30
ひょんなことで過去を蒸し返され流れ弾を食らう篠田麻里子。

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 21:23:15.40
>>4
まったくなww

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 19:01:10.99
篠田w

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 19:04:14.92
まあ社長に出してもらいましたとは言わんわな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 19:07:14.97
潰れたらイイノガレ明美になります

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 19:07:28.48
イイノガレ明美

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 19:08:30.52
つまり失敗したらダレノガレ潰せるってことか。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 19:08:54.81
名義貸しだろうが、そうじゃなかろうが、「ふーん」という感想しかないやw

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 19:09:33.47
篠田に流れ弾が当たった

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 19:12:15.27
ローラのゴタゴタのドサクサで事務所のエースになったから
社長におねだりしたんだろ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 19:17:09.65
あーあ
自分から逃げ道なくして

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 19:25:23.98
ダレノカネ明美www
自分の金でやってる割に全然真剣じゃないと言う
ふつうに命かけてやる事でしょ。リンカ見てノリで始めたようにしか見えん

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 19:31:14.16
まあパトロンくらいはいるだろう(´・ω・`)

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 19:37:04.32
使い捨て枠だから将来の事考えるわな
商売で失敗したらAVか

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 19:40:56.72
そして不祥事が起きたら○○担当ガーを言うんだな。

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 19:45:42.20
つまり、ダレノガレがこんなこと言われるのは、
元AKB48のアホのせいだろ。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 20:25:55.32
篠田麻里子のようなクズとは違いますw

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 20:36:52.32
たぶん当たるだろうな

梨花も大当たりして何店舗もやってるし
渡辺直美のもぽっちゃり女子御用達ブランドになってる

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 20:47:53.62
タレントのビジネスの大多数が名義貸しだというのは
バブル崩壊のときタレントショップが倒産しまくったときに知れ渡った
たっちゃん漬けとかたけしカレーもみんな名義貸し

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 21:13:03.64
篠田は対応間違えて消えたが
うまく立ち回れるかな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512467707/