女優の前田敦子(26)が5日放送のフジテレビ系ドキュメンタリー番組「セブンルール」(火曜・後11時)に出演。
プライベートの素顔をさらけ出した。

今年8月から3か月間に渡って、同番組のカメラに密着された前田。
ネット上で話題になることも多い人気者だが、「ネットは見ないから、それで左右されることはない。エゴサーチとかも絶対しない。絶対いやだ。AKBの頃、2ちゃんねるとか見て泣いちゃってる子とかいたから。自分のこと分かって欲しいという所もないし…」と正直な気持ちを明かした。

詳細はソースにて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00000344-sph-ent


no title
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 00:52:32.59
佐藤健に抱っこされてケツ出し写真を撮られていたな

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 00:52:50.26
その女性スタッフが書きこんでたと思う

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 00:53:28.59
なんか顔伸びたな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 00:54:36.92
さすがに顔面センターは知ってるだろう

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 00:55:22.52
エラ削りすぎて誰か分からない時あるぞ
サラ金のCMとか

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 00:55:37.06
ハマタ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 00:55:43.03
いつの間にかエラがなくなって特徴がなくなった女

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 00:57:06.91
エゴサーチしない自制心があるだけ立派

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 00:57:29.01
エラがっつり削ったよなあ。。
こいつの場合注射じゃなくきっちり削っただろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 00:57:47.94
それがいい
ブスだの浜田に似てるだの散々の言われようだもんな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 00:58:01.70
エゴサーチとかしてるのは馬鹿タレントだけだよ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 00:58:37.09
おまえらが泣かせたんだな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 00:58:44.45
ジャニーズの山Pはエゴサーチしてるって自分で言ってたなw

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 01:03:38.40
>>29
口P言われてるの知ってそうw

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 01:09:10.71
>>29
大根って言われてるの知ってるのかな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 00:58:48.11
板野のことか

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 00:59:01.44
正解だな
メンタルが弱い有名人は絶対に見るべきじゃない

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 01:01:08.60
中途半端な悪口よりも
あっちゃんと堀北の顔を比べた画像とかのほうが
傷つくんだよ?

なんかのドラマで同じ役やったから貼られまくってたけど

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 01:05:23.43
>>38
堀北がダイヤモンドなら前田は石ころだからしょうがないね

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 01:06:49.03
>>38
悪口じゃなく事実だから余計傷付きそうwww
とっつきにくく見られるというより、ブスなのにプライドや自意識高くてめんどうそう、という感じ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 01:01:49.91
現実に目を向けろ!

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 01:02:18.20
今でも売れてたらこの言い分も格好いいんだけどな
結局ドルヲタの中で人気があっただけだった

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 01:03:28.55
佐藤健にゴミみたいに運ばれてるの見てからは応援してる
なんか不器用な子なんだろうなと

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 01:04:55.98
>>46
そもそもゴミとして捨てられてたのを
拾われて佐藤健に起動してもらった役だからな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 01:05:29.28
>>51
アホみたいな話だなw

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 01:12:14.80
浜田に似てるアイドルとかどう考えても芸人コースなのにどこ行ってんだよってのが一番のツッコミどころだもんなあ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512489079/