大相撲の貴乃花親方の“とんでもない画像”が流出したと報道されている。それは、女装した貴乃花親方の姿だ。

女性週刊誌の記事によると、昨年の12月26日に東京都の渋谷にあるホテルで開かれた忘年会で、3時間ほどあった会の半分が、なんと親方衆の“女装”にまつわる話だったという。
メイキングビデオの映像を放映したり、貴乃花親方は「自分が一番きれいだ(笑)」と言っていたと記事にある。しかも、総勢10人の親方衆がそろって女装した写真のカレンダーが、後援会関係者に配られたそうだ。

貴乃花親方といえば、日馬富士が貴乃花部屋の貴ノ岩を暴行した一件で、その行動がクローズアップされている。
日本相撲協会は、当事者となった日馬富士、現場に居合わせた、白鵬や鶴竜にも事情聴取をしたが、被害者である貴ノ岩から話を聞けていない。
貴乃花親方が「警察の捜査が終了してから応じる」の一点張りで協会と対立している状態だ。

白鵬が「貴乃花親方が巡業部長では不安」だと訴えたとされ、開催中の冬巡業の同行を外される処置が取られているなかでの“ハレンチ画像”流出はインパクトが十分にあった。
一部夕刊紙の報道では、「こんなのが出回っては力士のイメージに関わる!」と声を荒らげた親方もいたそうだ。


意外に?好評だった貴乃花親方の女装姿

しかし、この女装報道に対してインターネット上では、夕刊紙の報道とは違った反響も寄せられている。

《貴乃花親方かわいい》
《インターネット、理事会での一瞬を切り取ったわずか数枚の画像に「睨み付ける貴乃花親方」「震え上がる八角と伊勢ヶ濱」みたいなストーリーが勝手に付けられがちだしすぐに拡散されてしまうけど、いち野次馬としては女装カレンダーの貴乃花親方の怪しい可愛さが全てを帳消しにしてくれるな。》

《こんな今だからこそ貴乃花ファミリー忘年会の記念品である女装カレンダー(2017年!)の破壊力に撃たれて眠りたい。》《ゲンダイの一面が貴乃花女装に批判集中!とか出てたけど批判されてたの?》

おおむね好意的な意見が多く、貴乃花親方が自身で言ったように、女装姿がかわいいという投稿もあった。

なかには、《貴乃花ネガってる奴らがネタ切れなのは分かった てかネタは結局一つもないんだよな すげーよ貴さん》、《下らねー そういう印象操作の人格攻撃はやめろ》といったように、日本相撲協会によるネガティブキャンペーンのひとつだと見る向きもある。

詳細はソースにて
https://myjitsu.jp/archives/37854

写真はイメージです
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:31:33.13
別にええがな
それともLGBTは犯罪ですか?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:32:38.21
貴乃花よ
もう全部ぶちまけろや
なめたマネばかりされて悔しくないのか

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:33:32.13
貴乃花なんて人間味がないと思われてるから
むしろ逆に好感度アップしてしまうだろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:33:47.64
>>10
それな

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:50:52.21
>>10
せやな
つか、貴乃花が一番完成度高いわw

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:33:53.28
普通に好感度上がるだけなんだけどwwww

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:33:54.37
ハレンチ画像流出なんて大したことないだろ
それより神がどうとかいうカルト親方の方がヤバすぎ
気持ち悪いわ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:35:10.05
それはナイラだな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:35:47.45
>>1
バカ記事にも程がある
貴乃花の女装カレンダーはツイッターでアップして普通にバズった話なのに

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:41:53.85
え??
普通に有名じゃん
>>22
今さらだよね

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:35:49.92
グッディでも好評だったが一人横野さんだけが猛批判してた

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:36:20.53
ハレンチでもないしずいぶん前から出回ってる画像だろ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:36:54.65
昔は力士運動会かなにかでみんな女装してた。伝統だよ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:37:38.29
何が何でも貴乃花を叩く
というマスゴミのこの報道姿勢は一体何なの?

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:37:51.06
昔から力士の仮装はよくやってるのになあ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:38:46.84
あんな澄ました顔しといて裏でこんな事やってたと思うと笑えるわ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:39:36.34
これむしろ好感度上がるだろwww

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:40:03.08
no title

no title

no title

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:42:16.68
>>47
中途半端な女装は笑えんけど
ここまで本格的にやると面白いもんだな
相撲取りもおちゃめなところあるのね

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:44:17.43
>>47
玉ノ井みたいな女のダンサーいそう

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:44:33.13
>>47
3番目の寺尾の画像のほうがよっぽと破廉恥に見えるぞ

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:52:13.12
>>47
寺尾の女装みたいなおばちゃん、場末のスナックに普通にいそうww

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:40:38.08
この女装見せられても、あらお茶目て好感度上がるだけだしwけっこうきれいだしw

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:43:35.96
>>51
メイクも写真もかなりのプロに仕上げてもらってるような良い出来w

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:40:51.61
ハレンチ画像って何だ?と思ったら、あの女装姿か
ずっと鬼の形相してるより、みんなを楽しませるお茶目な一面もあっていいじゃん

あれをハレンチ言うなら、まわし1本のデブ裸で男二人が組み合うほうがハレンチ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:41:27.58
昔は歌合戦みたいな番組でいろんな格好して出てたような

175: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 00:04:33.59
>>56
だよね。基本お相撲さんはエンターティナーで歌うまいし居るだけで周りが和む
日馬富士の自転車乗らせてもホンワカしたんだが
白鳳が全部真っ黒にする

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:41:38.93
これイベントでのやつやん・・・

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:41:39.52
カレンダーにして配ってんだからリークもクソもないだろ・・・

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:41:43.59
ほかの親方もやってんじゃねーか

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:41:55.38
>>1
日本相撲協会墓穴掘ったなwww

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:41:59.15
そもそもただの余興だし
白膿の愛人の方がよっぽどハレンチなのでは?

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:45:11.07
ハレンチも何も、相撲協会公認で出したファン感謝用のカレンダーだったんだろ?

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:47:22.08
ただの忘年会の余興を脚色して記事にするなよ。

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:47:41.97
これマジで相撲協会がこんな記事を書かせてるなら
良識疑うわ

こんな忘年会の仮装なんて面白くてなんぼでしょう
それをまるでスキャンダルみたいに取り上げてばっかみたい

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:48:57.70
こういう茶目っ気があるって方がよっぽど好感度上がるよねw(´・ω・`)
協会バカ過ぎるだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512570547/