bc74413d22cf575f963cc643d2b67451

5日深夜、お笑いトリオの東京03・角田晃広が自身のブログを更新し、「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で放送された自身の目撃談を「身に覚えがない」と否定した。

角田が間違いを指摘したのは、4日深夜放送の「月曜から夜ふかし」。番組では、街頭インタビューで一般人の手帳の中身を見せてもらっていた。その中で、コンビニエンスストアのデイリーヤマザキでアルバイトをしている女性が、20円引きのパンだけ買って帰る芸人がいることを暴露したのだ。

女性は、それが角田であることを明かし、「20円引き芸人」だと思っているそう。番組は角田の写真を添えて「角田 流れ弾に被弾」と紹介していた。

すると角田は「20円引き芸人」というタイトルのブログで、「身に覚えがない」「デイリーヤマザキは近くにないから行かない」「今まで生きてきて、デイリーヤマザキで20円引きのパンは買ったことがない」と反論したのだ。

日ごろから角田は「昨日〇〇にいましたよね?」と覚えのないことを言われることがあったそう。最近は言われなくなっていたらしいが、番組で言われたことに対し「派手なのがきた」とつづっている。

角田は「俺は“20円引き芸人”ではない」「俺は20円引きのパンだけは買わない」と否定し、「とんだ流れ弾に被弾した」「酒がすすんでしょうがない」と嘆いた。だが最後に「ただ、『月曜から夜更かし』に出れたのはうれしいと思ってしまう」と付け加え、喜びも漏らしていた。

また、角田は自身のInstagramでも同じ話題を取り上げた。自分の顔のアップに「#冗談じゃない」「#近くにデイリーヤマザキはない」「#20円引きのパンは買ったことがない。」などと訴えている。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13989858/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:58:06.61
まーた確認しないで流したのかw

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:58:48.00
ちゃんとブログの写真でオチつけてるのは偉いw

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 00:35:24.16
>>3
50円引き芸人にレベルアップしてたなw

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 00:01:59.19
角田みたいな風貌の男って、どこにでも居るわな

137: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 01:18:29.37
>>5
これっていうことだよな。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 00:04:09.36
本人でも別人でも客のことをあれこれ言うのは店員として失格
前にも有名人が来たとかばらしたりオタクの悪口言って炎上したり
いろいろあっただろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 00:04:17.14
よくいる顔なんだな
俺も身に覚えの無い目撃情報よくあるわ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 00:06:23.32
まぁ芸人だからえぇやん。角田もおいしいと喜んでるはず

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 00:06:45.46
よく居そうな顔だわな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 00:07:23.55
とりあえず客の情報をベラベラ喋る馬鹿はクビにしとけよ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 00:08:24.77
角田レベルの芸人ならけっこう稼いでるからそんな割引パンなんか買わないだろう

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 00:17:05.23
確かにどこにでもいそうな顔ではある

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 00:25:19.47
証言してた子も名前すら知ってなかったから
ほんとに間違えたか、ほかのメンバーの可能性もありそう

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 00:30:01.17
この番組、ただの耳が悪い老人の聞き間違いを撮影して笑いものにしてるからほんと不快

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 00:33:30.66
嘘を平気で流すマツコ・デラックスの番組

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 00:42:05.86
このバイト会社から怒られるな

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 00:42:09.76
むしろ角田に似た人を見て「角田だ」と思った女性がスゴい
俺なら角田本人を見ても角田だとわからない自信がある

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 00:48:42.68
角田に似てる奴なら20人くらい知ってる

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 00:50:29.22
多分、角田じゃ無いんじゃないかなあって思ったらホントに違ってたのか

でも、番組側も違うだろうなあって思いながらも今後転がりそうだから流したんだろな

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 00:51:33.48
そんなガチを求める番組なのか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512572212/