no title

元・フィギュア女子の浅田真央が12月6日、珍しい着物での立ち姿を披露。
その姿を見たネット上のファンからは、彼女の着物美人ぶりを称賛する声や、その堂々とした“姐さん感”を指摘する声が数多く寄せられている。

 これは同日、浅田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「菊池寛賞 Number MVP特別賞の表彰がありました Number12月20日発売です」と、自身が参加した雑誌『Number』の表彰式について報告すると、その際に身に着けていたと思しき、美しい着物を身に着けての立ち姿を披露。

 その姿を画像で見たネット上のファンからは、瞬く間に8000件を超える「いいね!」が寄せられたほか、「なんと!お美しい(ハート)」「真央さん。お着物お似合いです(ハート)」「真央ちゃん可愛い(ハート)」「真央ちゃんとても美しい着物姿!」「かっこいい!姐さん!」「真央ちゃんの着物姿はいつも素敵」 「本当にもう言葉にならないくらい美しいです(ハート)見とれてしまいます」「大女優かと思った」「真央ちゃん美しい~」と、その“着物美人”ぶりを絶賛する声が相次ぐこととなった。

詳細はソースにて
https://abematimes.com/posts/3352107?categoryIds=235367 
https://www.instagram.com/p/BcWeX9Rg464/

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 21:58:38.11
洋装よりは和装が似合うと思う

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 22:00:10.90
相撲の向こう正面によく座ってるおばさんみたいでなんだかなあ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:08:00.14
>>5
その表現、いい得て妙だね
俺は和服美人探し半分で中継見てる

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 22:04:06.68
貫禄のあるおかみさん

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 22:05:47.87
ん~メイクと着物が似合ってないな。
もっと明るい色のほうがいいと思う。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 22:16:40.12
いきなりおばさん化w

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 22:17:18.66
はい
no title

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 22:19:52.99
>>18
女将

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 22:22:48.51
>>18
うーん…
米のCMのイベントのときの薄黄蘗っつーか黄色っぽい着物の方が品が良くて似合ってたな
スケート衣装だと藤色が本当に似合ってた

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 22:46:19.10
>>18
男の着物の時みたいに
随分下の位置の帯だし
しめかたも年寄り臭い

せっかく若いのに、かわいそうに

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:05:59.56
>>18
売れない演歌歌手

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 22:21:11.25
ババアみたいだってことだろw

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 22:26:05.90
葬式に行くのか

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 22:26:40.73
スタイリスト付けたげてよ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 22:34:23.42
いかり肩だから和服似合ってないって誰か教えてやればいいのに
羽生くんみたいになで肩なら解るが

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 02:54:50.39
>>33
いかり肩でも、たいていは少し補正すれば何とかなる範囲ではあるけど、浅田真央は似合わないね。襟も合わせが下過ぎて水商売みたい。着付けが下手すぎてもう…。
羽生君のSEIMEIの衣装が似合うのはそういうことだったのね。

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 22:39:06.03
お米のキャンペーンでおにぎり配ってたときの着物姿のが
彼女の明るい笑顔に似合ってた

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 22:42:39.00
うん、確かに40前後に見えなくもない

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:05:45.77
とても20代に見えない。
胸の位置が低いから帯も低くなるのか?
着付けがおばさん。

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 23:34:44.90
真央ちゃんどこ目指してるんだろ
この着物にこの表情に、この眉毛
色々酷すぎる
もっと自然にしてれば良いのに

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 01:15:39.59
また地味な着物きせられてるなあ
若いうちはもっと華やかな方がいいと思うが
でも年齢的にも若くなくなっていくのか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512564755/