タレントのりゅうちぇるが正念場に立たされている。

現在、りゅうちぇるが地上波テレビでレギュラー出演しているのは、深夜のバラエティー番組『青春!LiveChannel』(テレビ東京系)のみであるため、来年には“消える”といわれている。

「現在は妻のぺことのパフォーマンスで人気になりましたが、その反面、何か取り柄があるというのわけではないので、消えかかっているのです」(芸能ライター)

ぺことりゅうちぇるがなぜタレントとして活動を始めたのか、疑問を抱く意見もある。

「もともと読者モデルと原宿のファッション店員を兼務していたところをスカウトされたということになっています。ふたりでイチャイチャをやっている分には個人の自由ですが、

よく見ると言葉でのろけているだけで、見ていて特別面白いわけでもありません」(スポーツ紙記者)

詳細はソースにて
https://myjitsu.jp/archives/37848

写真
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 19:44:49.30
腹黒の計算ずく男

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 19:46:55.80
急にまったく見なくなるから芸能界は恐ろしい
一寸先は闇

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 19:47:59.29
あのデブスの旦那か
はやまったな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 19:50:33.31
つまんない癖に今まで出過ぎだったんだよ
さっさと消えろ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 19:50:39.76
髪型変えてから一気に気持ち悪くなった

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 19:53:09.92
また違うおネエが出て来る

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 19:54:56.99
頭の回転遅い。引き出しすくない。
きもい。つまらない。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 19:58:11.76
芸能人として失業してもぺこの実家の会社継げばいいんだもん

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 19:59:26.69
ほんとに結婚しちゃダメでしょ

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 20:53:40.48
>>26
ほんとそれ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 19:59:35.15
もう消えてるじゃん

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 20:00:26.06
事務所がヤバい所じゃなければ相当貯め込んだだろ
干されても大丈夫

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 20:03:17.83
>>29
事務所のこと知ってて書いてるんだろw

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 20:03:14.66
女に寄生しているオネエキャラって設定に無理がある

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 20:06:45.08
嫁が金持ちだからな。仕事なくなっても食ってけるだろ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 20:10:09.84
消えるとわかってると発言してたし、稼げる時に稼ぎ倒して、なおかつ金持ちの娘と結婚したんだから
沖縄の田舎の若者としてはよくやっただろ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 20:14:24.55
さんざんスイーツ媚びで売ってきたからな。そいつらに飽きられたら、こんな中身のない奴誰も支持しないわ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 20:15:15.12
バラエティわかってます(余裕)みたいな感じだったのに飽きられたらどうしょうもないわな

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 20:20:27.62
充分稼いだだろ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 20:21:01.76
全く面白くないからね
飽きられるの仕方ない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512643422/