DHcKK6PV0AAWyqH

中居正広が、6日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ナカイの窓』(毎週水曜よる23時59~)にて、お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長とスーパー3助の交際についてコメントした。

中居正広、にゃんこスターの交際に「別れようが何しようが楽しい」

スタジオでは、ゲスト出演していたアンゴラ村長のネタを見たことがない中居のために、スーパー3助も登場してネタを披露。

アンゴラ村長とスーパー3助が交際中であることを聞くと、中居は「(この先)別れようが何しようが(少なくとも)この1ヶ月は楽しい」と現在のにゃんこスター人気について頷いていた。

中居正広、リアルな現状明かす

また、現在OL業と芸人を兼業していると話したアンゴラ村長。
OL業務として「ネットショップの構築とコンサルタント」をしていると説明したが、「ネット(関連用語)に弱いんだね」と中居はカタカナ用語がさっぱりわからない様子。

さらに携帯も「ガラケーだね」といい、「LINEもやったことない。パソコン持ってないです」と告白。
中居のあまりのアナログぶりにスタジオからは驚愕の声が上がったものの「元気に生きてる!」と中居は堂々としており、「ネットニュースとかも見られないから、どれだけ(ネット上で)叩かれてるのかとか、どれだけ悪口言われてるか全くわかんない」とリアルな現状を語った。

詳細はソースにて

http://mdpr.jp/news/detail/1732767

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 16:42:21.11
貯金どのくらいあるんだろ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 16:44:49.11
>>5
大10本。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 16:43:23.87
コイツ嘘つきだから信用できひんで
女いないの次はガラケーか
なにアピールなん?

187: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 17:14:26.82
>>7
アベマTV観てませんアピール

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 16:43:25.34
これは好感度up!

ってなるかドアホっ!

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 16:44:09.12
このタイミングで言うと
受信料不払いのいい訳みたいに聞こえる
ガラケー使い、パソコンなしw

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 16:59:18.69
>>10
思ったw

179: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 17:13:16.47
>>10
テレビぐらいはあるだろう

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 16:44:12.29
さすがにこういうのが自慢にならない時代になりました

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 16:44:44.80
だから時代遅れになるんだよ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 16:45:35.58
リズム感良いんじゃないのかよ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 16:47:01.49
絶対うそ。
こうやって否定するほうが面白いと思って言ってるだけでしょ。
嘘がばれたら、バラエティだよ?俺が本当のこと言うわけないじゃんって居直る。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 16:47:27.83
ヅラは持ってるよな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 16:48:28.96
>>1
こういうアナログな俺自慢もここまでくるとかっけーとはならないな
頑なに何もしないとか何かと周りの人間が不便で迷惑になる
アナログ自慢やストイック自慢はそんな貫く自分大好きなナル

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 16:49:12.83
>>39
自慢じゃないだろw

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 16:54:15.48
>>44
それも一種の自慢
時代に追い付けない庶民派でガラケー使ってるオッサンにまで媚びてる
ま〜自慢というより好感度アップ発言か
きっと裏ではスマホもパソコンも使ってネット入り浸ってそうだけど

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 16:51:09.16
でも
「テレビも見てない」
これは言えないんでしょ?ww

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 16:51:44.68
雑音が少なくていいじゃん

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 17:00:00.04
>>55
賢いやり方かもと思ったよ、振り回されずにすむ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 16:51:53.20
ほんとだ。ガラケーだな。
no title

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 17:01:34.45
>>57
ほんとだーwwww


no title

120: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 17:04:25.48
>>105
使い方わかんなくてフリーズしたお爺ちゃん
にも見える

136: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 17:06:53.16
>>105
演出用小道具か仕事用じゃね
カバーもなんもないし私物っぽくないぞ

194: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 17:15:26.89
>>136はNHKプロフェッショナルだから密着映像だから演出ってことはないと思う
仕事用かもしれないけど
仕事用でも持ってるなら「パソコン持ってない」はウソになるだろ

194: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 17:15:26.89
>>136はNHKプロフェッショナルだから密着映像だから演出ってことはないと思う
仕事用かもしれないけど
仕事用でも持ってるなら「パソコン持ってない」はウソになるだろ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 16:52:33.02
裏切者の中居は叩かれてるからそう言うわな
絶対見てるわ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 16:53:16.45
俺かっけー

ぜってぇかっこいいべ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 16:55:08.24
そもそもジャニーズは自分からのネット発信禁止なんやからスマホとか持ってても意味ないしな

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 16:56:18.76
電子機器は頭皮には悪いの?

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 16:58:10.98
スマホゲームのCM出てるのにいいの?

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 17:04:36.82
金持ちはガラケーなんだよね

127: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 17:05:21.52
中居 「 スマホとかパソコンは庶民とマネージャーが使うものだドヤ 」

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 17:05:50.76
iPhone持ってるよ中居
なんで嘘つくんだろ

137: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 17:06:55.16
デレマスやってないのか…

139: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 17:06:59.25
そんなのにアプリのCMやらせるなよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512632384/