「もう耐えられんわマジで...」「どんだけヲタ達の傷をエグればいいんだよ」――。
2017年12月6日、アイドルグループ「こぶしファクトリー」のファンから、こんな悲鳴のような書き込みがインターネット上に相次いで寄せられる騒ぎがあった。

いったい、何があったのか。
ファン達の報告によれば、3か月前にグループを脱退したばかりの小川麗奈さん(17)とみられる女性が同日夕、若い男性とキスをする動画をネット上で生配信したというのだ。

「本当にこれ以上はやめて」「もう耐えられん」
小川さんは11年にハロー!プロジェクトの研修生となり、15年1月から「こぶしファクトリー」の一員として活動。
しかし、17年9月に医師から不安神経症と診察されたとして活動を休止。
その後、9月6日付けでグループを卒業、芸能界も引退していた。

今回、グループのファンを大騒ぎさせたのは、小川さんとみられる女性が12月6日夕に「LINE LIVE」で配信したライブ動画だ。
車の助手席に座る女性を固定カメラで撮影したもので、ときおり若い茶髪の男性が画面に姿を見せる。

配信中には、この女性が茶髪の男性とキスを交わす場面が。
さらに女性は、Tシャツの首元を大きく下に伸ばし、胸の谷間や下着を見せつけるような動きも見せていた。
そのほか、女性の首や胸元にはキスマークのようにも見える赤い部分が複数あった。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13996452/

元メンバーに「キス配信」疑惑浮上(写真はインターネット上に転載された動画より)
no title


小川麗奈
no title

こぶしファクトリー
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 20:55:47.37
これはAV堕ちあるで

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 20:59:14.13
AVなら「時間よ止まれ」に出るレベル

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 20:59:29.87
ふと思ったけどハロプロのアイドルってさテレビ出てるの?

モームスは出てるんだろうけどそれ以外は出てないから有象無象の地下アイドルだろ、辞めた後くらい何してもいいやん

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 21:01:49.22
辞めたら自由だと思うけどな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 21:01:49.52
これは何、アイドルやめたからこんな事出来ますよってアピールなの?
成人式で酒のむDQNみたいな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 21:01:52.32
これ以上は勘弁してくれーって
押すなよ絶対押すなよ的なことだろ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 21:05:15.61
今17歳だとAVまであと何日ぐらいかな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 21:05:26.83
オタが気持ち悪いから完全に切り捨てに入っただけだろ察しろよ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 21:09:01.06
知らない子だけど、すごい不細工な子やなw
唇が可笑しなことになってるだろ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 21:10:18.06
どういう目的で、こんな動画配信してたんだ?w
意味不明なんだけど

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 21:11:25.84
>>42
彼氏の職場に付いていって
仕事中ヒマだから車内で配信始めたらしい

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 21:15:16.75
>>47
よく分からんけど、メンヘラな感じか
ウシジマくんに出てきそうだなぁ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 21:11:10.77
タレントになる女なんてみんなこんなもんなんだから

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 21:15:02.10
11歳で芸能界に入って現在17歳か
学校にも行ってないだろうし

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 21:25:18.49
アイドルにマジになるってどういう気持ちなん?
相手も人間やん

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 21:26:54.97
キスでショック受けるとか田舎の中学生かよ

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 21:30:29.41
最高にヌけるNTRコンテンツじゃん
わざわざ配信してくれるなんてこの子は神だね
ファンなら余計捗るだろ?有難く思えよ

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 21:34:09.54
明後日からバスツアーか
まさか開催中に現メンバーの写真なんて
流失させないだろうな

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 21:45:37.57
全然知らんバカ女だけど
アイドル時代になんかあって
当てつけとか復讐心でやってるとかか?

だとすると、AVに期待できるなw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512647709/