US-Ambassador-to-un-nikki-haley

ワシントン(CNN) 米国のヘイリー国連大使は6日夜、来年2月に韓国で行われる冬季五輪に米国人選手が参加できるかどうかをめぐり、「未解決の問題がある」との見方を示した。隣国の北朝鮮が敵対姿勢を強めるなか、米国人選手の安全確保が不透明な状況になっているとの認識を踏まえた発言。

今回の冬季五輪は来年2月9日から25日にかけて韓国の平昌(ピョンチャン)で行われる。

ヘイリー氏は米FOXニュースの番組で、隣国の北朝鮮が核開発を追求しつつ敵対姿勢を強めるなか、北朝鮮情勢は「日ごとに変化」していると指摘。米国人選手の安全を確保できるかどうか不透明な状況になっているとの認識を示した。

https://www.cnn.co.jp/showbiz/35111594.html 

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 21:45:10.37
安全なわけないだろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 21:48:58.05
大失敗確定だな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 21:49:52.26
韓国のメダルがふえてよかったね()

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 21:50:11.02
>>1
ロシアも出ないしつまらんからなぁ。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 21:50:30.01
ドイツより酷いことになるんじゃね?
ま、いいけどw

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 21:54:30.70
下手すると英仏も参加拒否で
アジア大会になりそう

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 21:55:47.90
日本も止めるべき
不快な目に遭うだけだし

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 22:53:57.62
>>20
カメラ泥棒にされてしまう

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 21:59:11.10
米国が不参加なら不安煽るよ、不参加決まっていても、まだ言えない!

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 21:59:51.51
それよりスタジアムの仮設スタンドがやばすぎる

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 22:02:27.58
米がはじめて五輪に触れたのかな、こりゃダメだな
トランプが安全宣言しない限り各国は行かない方がいいよ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 22:09:17.60
>>31
なにげに、この件はトランプがキーパーソンになりそうw

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 22:04:00.57
爆撃の可能性が高まってるのに五輪やってる場合じゃないわな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 22:07:33.95
ガチで中止くるな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 22:09:20.61
もうこれは参加する方が馬鹿にされるのでは

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 22:14:00.40
ロシアも参加しないのはこういうのもある?

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 22:20:04.19
さっさとミュンヘンに変えときゃ良かったのに
隣にあんな国があったら無理だろ
東京五輪だって危ういわ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 22:22:31.02
そもそも北抜きにしても交通機関とホテルとそれ以上に雪が圧倒的に足りないんだな

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 22:36:32.43
そもそも戦時中の国でなんで五輪をやるんだか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512650672/