前衆院議員の若狭勝氏が7日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、国会議員の3分の1が不倫経験者であると訴えた。

 若狭氏は「私の持論はですね、国会議員現職は不倫をしてはいけない」と最近、相次いで国会議員に不倫報道があったことを批判した。

 ダウンタウン松本人志がじっと浜田雅功を見つめ、浜田が「だれ見てんねん!」と松本の頬を本気モードでビンタした。松本は「国会議員はダメなんですか。芸人はいいんですか?」と浜田のビンタを恐れずツッコんだ。

 若狭氏は「国会議員でですね、私の漠とした感覚だとリアルタイムで不倫をしている人、あるいは過去に不倫をしていた国会議員現職は、国会議員の数の3分の1くらいある」と発言して共演者の驚きを誘った。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000136-dal-ent

写真
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 23:27:59.65
そりゃ年収数千万貰ってる男が
なんで年老いた嫁だけを相手にしなきゃならないんだよw

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 23:31:22.06
杉村太蔵が言うんならともかくだな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 23:35:36.23
若狭さんなんで面白くなっちゃったの?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 23:37:25.17
>>7
ひふみんと同じ心境では

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/08(金) 02:27:52.54
>>7
いじられると魅力が出るタイプなんだろう

政治家には向いてない

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/08(金) 04:47:41.52
>>7
失うものがなくなると、人間は強くなれる。
そのうち、小池への愚痴も聞かれることだろうw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 23:37:34.05
こういう事せずに大人しくしてろよ。
コイツのこういう所が要所で重宝されない所なんだろうな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 23:50:11.50
>>9
政治の道はもうないし
元検事の弁護士としてのTVのコメントもちょっとくらいはあるだろうが、元国会議員の肩書があると敬遠されるだろう
なので、タレント化するしかない

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 23:59:12.87
コイツも恥も外聞も無いな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/08(金) 00:06:54.97
寧ろ、3分の1程度かよ?と。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/08(金) 00:30:10.32
英雄色を好むというからな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/08(金) 00:56:15.92
若狭さん、落選してから生き生きしてるな。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/08(金) 01:11:29.18
自民党には闇は深いと言いながら闇を何一つ明らかにしなかった若狭
不倫があるといいながら証拠は何1つ示せない若狭

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/08(金) 02:22:02.31
もっといそうだけど。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/08(金) 02:22:52.15
小沢も嫁からもなんか言われてたな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/08(金) 03:00:50.61
小池の事暴露しろよ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/08(金) 04:18:08.84
3年くらいしか国会議員やってないくせになに元国会議員ヅラしてんだ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512656766/