c4226f12a2ee2050b0a2d1d47329ae29

お笑いコンビ・ジャルジャル(後藤淳平、福徳秀介)が、8日に放送されたインターネット番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)にゲスト出演し、先日行われた「M-1グランプリ2017」後のネット配信番組で福徳が号泣してしまった件の裏側を明かした。

「M-1グランプリ」で、ファイナルまで進んだものの、残念ながら敗退してしまった2人。
後藤は「抜け殻状態です。終わったあとのネット配信番組では、ファイナリストが何で負けたか敗因を語り合うみたいな……。なかなか酷でしたよ」と笑いを誘うと、話題はそのネット番組で福徳が号泣し始めたことに。

 福徳は「初めて泣きました。ずっと我慢してたんですよ」と切り出すと、「(自分たちの)点数出た時に、“泣きそう”と思ったんですよ。悔しさとかじゃなくて、めっちゃ悲しかったんです。まさに誰もが笑うネタだと思っていたんですよ」とネットでも話題になった涙のワケを語った。 https://www.cinematoday.jp/news/N0096810 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/09(土) 20:23:07.30
>>誰もが笑うネタだと思っていた

漫才馬鹿にしてるだろ。

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/09(土) 20:23:32.62
なら引退で

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/09(土) 20:24:37.23
「なんぜ」とか「ちゃがうわ」とか
変なことわざ言い合うネタのほうが面白かったよ
あれは100点だと思う

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/09(土) 20:24:41.34
ジャルジャルはどうみてもニッチだろう

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/09(土) 20:31:46.91
>>6
誰もやってないことを、って気概はわかるんだけど…

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/09(土) 20:25:14.54
見るのがシンドイ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/09(土) 20:25:29.97
見てて疲れるネタだったな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/09(土) 20:26:05.89
そういうところが駄目なんだろうな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/09(土) 20:26:35.74
誰もが笑うものを作れるならその人はきっとトップにたってるし、世界にだっていけてる

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/09(土) 20:26:50.44
笑うネタではないだろ
あそこまで作りこめば見世物としてはありだけど

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/09(土) 20:27:13.72
マイペースで自分たちのスタイル追求していった方がいい。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/09(土) 20:27:47.88
努力してるんだろうなってのは伝わる

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/09(土) 20:28:08.67
どうやったらあれを誰もが笑うなんて思えるんだ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/09(土) 20:28:17.56
ネタの作りこみは凄いけど

ぜんっぜん面白くは無いんだよね
クスリとも笑えない

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/09(土) 20:28:25.92
意外と巨人も高評価だったな
パンッパンやで

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/09(土) 20:37:05.80
>>23
巨人の出す点は努力点でしょ 「君ら。がんばって稽古したんやなあ」的な

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/09(土) 20:29:43.15
わかるやつは大笑いするけど、万人受けするネタジャナイトイウ分析ができないのか

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/09(土) 20:33:31.93
スゲー高レベルな高校生のネタって感じだわ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/09(土) 20:34:05.61
見てたけど面白くはなかったよ
とにかくうるさくてネタもよくわからなかった
そして得点出た後の福徳の態度も未練たらしくて最悪でした

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/09(土) 20:34:19.04
あのネタは大笑いしたり評価してる人でも結構な割合で
「俺は面白いと思うけど賛否は分かれそう」と思ってる気がする

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/09(土) 20:34:32.00
面白いと思う基準が世間とズレてるから売れないのね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512818551/