tocana_56148_0-small

三田佳子の“バカ息子”の交友関係に当局が重大関心「シャブやめた反動で…」 乃木坂46元メンバーへの暴行疑惑以上の闇とは?

 ベテラン女優・三田佳子の“バカ息子”がまたまたお騒がせだ。先月発売の「女性自身」(光文社)が、次男・高橋祐也の警察沙汰をスクープ。アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバー・大和里菜に暴力をふるい、大和が警察に相談していたことが発覚したのだ。

 三田の次男といえば19年前、18歳のときに覚醒剤で逮捕。自宅地下のパーティールームで乱交パーティーを興じていたことでも話題になった。事件を受け、三田は謝罪会見を開き、女優業を自粛。しかし、次男は懲りずにその後2000年、07年と計3回も覚醒剤で逮捕された。その後10年に長年交際していた一般女性と結婚し、子供も授かったが、今度は暴力沙汰だ。つける薬がないというのは、このことだろう。高橋をよく知る出版関係者が吐き捨てる。

「3度のシャブ逮捕で、彼は廃人同然だった。シャブをやめた反動で、会話はままならず、目はうつろ。そんな彼を救ったのが、いまの奥さんだった。周囲からは結婚に反対する声も上がっていたが、
彼女はあえてイバラの道を歩んだ。にもかかわらず、妻に内緒で元乃木坂メンバーと不倫、挙句の果てに暴力をふるったのだから、どうしようもない。妻に対する重大な裏切り行為だ」

 騒動はそれだけでは終わらない。捜査当局は今回の件を機に、高橋の交友関係に重大関心を示しているという。社会部記者が明かす。

詳細はソースにて
https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_56148/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 22:19:35.04
そもそも大和も問題児だったわけだし似た者同士だろ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 22:20:20.83
>そのなかには現役の国民的アイドルグループのメンバーも含まれているとか

どうせAKB系列の研究生とか、微妙な子なんだろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 22:20:39.21
嫁は何をわざわざ選んでこんなのと結婚したんだろう

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 22:22:58.10
>>6
旦那の実家の資産、遺産だろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 22:24:00.61
>>6
三田の財産

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 22:22:42.78
これ、なんていうAV??

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 22:25:17.04
乃木坂まだ斡旋やってるのか

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 22:28:11.02
覚醒剤で捕まったのはかなり前だけど
まだ若いんだなw
逮捕された時の年齢が若かったのかと思うと、生粋のクズボンボンだ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 22:30:27.21
不倫までは理解出来なくもないけど斡旋てAVより印象悪いだろw

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 22:31:06.32
路チューしてたのってこのグループだっけ?

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 22:31:26.39
>>37
そう

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 22:31:54.24
給料やすい分はマクラで稼げっていうのが方針なんだろ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 22:33:00.49
さすが枕坂

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 22:37:48.45
そりゃそうだろうな
こんな屑に近づく奴が
真っ当な人間の訳が無い

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 22:38:03.88
ゴミだな
こんなのに金落とすおっさんもゴミ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 22:47:31.08
どういう経緯でこういう危ない輩と仲良くなっちゃうんだろう
事務所もグルなの?

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 22:51:48.64
>>67
経緯もなにもそういう危ない人たちとずぶずぶなのが芸能界ですから

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 22:56:24.77
乃木坂は枕営業の写真撮られたメンバーが

まだ現役な時点で、枕集団ですと言ってるのと一緒

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 23:02:59.72
>>74
もしそうなら外を二人で出歩く事無いだろ 密室で会って密室で別れる

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 23:07:16.25
>>74
あれは枕じゃなくて単なる不倫だから…

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 23:08:59.12
クズでも金持ってりゃ女は寄ってくるw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512911918/