ae0d31f6

 木村拓哉(45)が10日、SMAP解散後では初めて、CMに出演することがわかった。キムタクが登場するのは、コミュニケーションアプリ「LINE」のお年玉CMで、年明けから放送されるという。
木村は現在タマホームとデサントとも契約を結んでいるため、これで3社目。SMAP解散騒動では「裏切り者」などと批判を浴びたが、
同時期にドラマ『BG~身辺警護人~(仮)』(テレビ朝日系)もスタートするとあって、いよいよソロ活動も本格始動かとファンも期待している。

「ジャニーズ上層部は、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の元SMAP3人がTwitterやYouTube、AbemaTVに取り組み、
Webメディアを駆使したブランディングに成功していることに相当あせりを感じ、あわててIT企業のCMを取ってきたようです。
LINEはブログ分野でAmebaとはライバル関係にあり、CM起用にはそんな背景も隠されている。
しかしその”LINEのお年玉CM"枠は昨年、ベッキー(33)が不倫謹慎明けに出演したいわく付きのCMで、いわば話題先行のイロモノ枠。新年の初仕事としてはイメージがいいわけではない。
元SMAPのカレンと比較すると、いかにもネット世論に疎いジャニーズらしく、LINEというビッグネームだけで飛びついた印象は否めません」(広告代理店関係者)

 このニュースには、SNS上でも
「ベッキーも今年散々だったし、やっぱキムタクも同じ道か」
「45のおっさんがLINEでスタンプ…。けっこう痛い」
「のんもLINEモバイルのCMやってた。人選に悪意あるぞ」
「ジジイの冷や水感。木村拓哉情報サービスとか、田舎の区役所サイトみたいだしな」
とひどい言われようだった。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1384182/ 

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 00:18:09.61
後輩からお下がりCMを貰うまで落ちぶれた木村拓哉

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 00:23:27.83
ジジイの冷や水感
の語感の上品さ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 00:25:30.36
オワコン

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 00:26:05.73
背が伸びるシークレットスタンプは買えますか?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 00:27:49.82
SMAP全員ジジイじゃねえか
郷ひろみがアーチーチーアーチーっつって元気に歌ってたの
いまのキムタクと同じ44歳だぞ

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 04:23:44.40
>>12
これまじか…

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 00:28:40.39
ここまでブランド失墜したのか

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 00:29:43.66
もうキムタクは無理

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 00:30:16.82
「ジジイの冷や水感」

ワロタwwww
かつての若者のファッションリーダー(笑)がここまで落ちぶれたかw

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 00:33:04.38
まだタマホームやってたんだ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 00:36:26.93
ジジイの冷や水感

こりゃウケるw
しかしまあ酷い言われようだwww

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 00:38:10.30
木村拓哉ほど短期間で価値が急落した人って珍しいよね。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 00:57:13.80
>>27
結婚後に一気に人気低迷した福山雅治はビックリした
浜崎あゆみとか松本人志も緩やかに下り続けて今に至るけど
でもやっぱり木村の急降下が断トツかもしれない
その本人達は今も全盛期の栄光にすがり付いていて痛々しい

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 01:01:18.43
>>44
福山はあからさまな腐媚びとか始めたから余計だよ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 01:20:06.28
>>49
そういえば福山は腐に媚び始めたらしいね
俺と香川(照之)さんのBLはどう?とか言ってたって話はドン引き

木村は草履なんかとデキ婚のわりには人気下がらなかったよね
ソロとグループの違いというかメンバーのおかげだったかな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 00:48:15.08
LINEが世間に出始めた頃ならともかく
今さら…?って感じだし、キムタクとか終わってるし
お互い誰得なのこれ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 00:58:03.58
>「ジジイの冷や水感。木村拓哉情報サービスとか、田舎の区役所サイトみたいだしな」

いいじゃん。LINEの狙いじゃね?w

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 00:59:02.11
近藤雅彦の老害っぷりに比べたら
キムタクはまだマシってだけの存在価値

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 01:09:10.52
>>46
マッチパイセンと同じ轍を踏む可能性無限大の頭の悪さじゃないか
むしろゆくゆく目指すはマッチ神輿なんじゃないの

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 01:18:42.65
最後の焼肉パーティーもチクったんだって屑やん

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 01:18:44.65
今のキムタクってむちゃくちゃイメージ悪いのに、よく使うよな・・・
LINEだと使ってる世代が若いから、とくにイメージが悪い世代だろ

40台以上向けのCMで木村はまだ分かるんだが (過去の知名度があるので)
若い人向けのCMはありえないような
ミスキャストもミスキャストだろ・・・

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 01:33:42.59
>>59
木村と同じ世代以上にもっとLINEが普及するのを狙ってるんでね

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 01:24:23.41
いろいろ当たったがLINEくらいしか
引き受けてくれる会社がなかったんだろうなあ。
後輩とバーターで格安でって感じか

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 01:26:28.36
誰もやってない新しいことをやってきたのがカッコよかったのに
マッチ枠に堕ちたな

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 01:27:27.77
スタイルも性格悪いのに今まで持て囃されてたのが変だった

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 01:27:56.83
>>64
あ、頭が抜けてた

頭もスタイルも性格悪いのに今まで持て囃されてたのが変だった

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 03:15:42.28
ジャニーズはSNS系ダメなんじゃないの
LINEはいいのか?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513005167/