20170529-OHT1I50096-T

第1子妊娠を発表したTBS吉田明世アナウンサー(29)が、番組生放送中に倒れた騒動をめぐりTBSに対する批判の声があがったことに言及し、「ブラック企業でもなんでもない」とコメントした。

 吉田アナは11日、1週間ぶりにTBSラジオ「たまむすび」に復帰し「帰ってきたどー!リスナーの皆さん、先週は失礼しました」と元気にあいさつした。前週は同期の古谷有美アナウンサーが代打で出演。吉田アナのメッセージを代読しながらうれし泣きしたことが話題となった。吉田アナもその放送を自宅で聞いていたそうで「古谷がメッセージを読み始めた時、ちょっと泣きそうになっちゃったんですよ、私もいろいろな思いがあって、迷惑を掛けたなとか。でも先に古谷が泣いたので涙は一気にさめました」とぶっちゃけて笑いを誘うとともに、「ただ同期としてありがたいなと思いました」と感謝した。

 この日は爆笑問題の田中裕二がゲスト出演し、吉田アナと共演する同局系「サンデー・ジャポン」の話題も。吉田アナは10日放送の同番組に中継で出演し、年内で卒業することを発表したが「(体調は)だいぶ落ち着きまして、仕事も問題はないんですけど、来週もどうなるか未定なんですけど、できればあと2回、何らかの形でスタジオに行けたら」と意気込みを語った。

詳細はソースにて

 日刊スポーツhttp://news.livedoor.com/lite/article_detail/14014095/


2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 23:33:57.02
レッド企業だけどな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 23:55:56.04
>>2
やるやん

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 23:56:42.96
>>2
正解

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 23:40:24.18
二回も体調悪くなるくらいなのにTV出るなよ
健康なの他にいるだろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 23:41:38.31
結婚しても居座るからこうなる

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 23:50:47.41
人気も無いのに何でこんなに使ってるの?

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 23:54:21.41
ぱっと見綺麗かな?と思うけど良く見ると気持ち悪い顔してる

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 02:20:10.76
完全に反日企業です

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 03:24:39.71
朝鮮人の会社でしょ。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 03:46:25.88
>>41
安住が「朝鮮語ができないと出世コースに乗れない」とぶっちゃけたもんな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 04:57:56.81
>>1
勤務態勢の話ではなく
放送法に違反する反日企業だろ
いますぐ解体すべき放送局だと思うけどね

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 05:20:16.52
代わりがいないほどブラックじゃねーか

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 05:32:47.19
子供人質にされて言わされてる感。

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 05:51:22.44
そら現社員が公に自社をブラックとか言えませんがな

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 06:02:02.39
安定期に入るまでは仕事セーブしたほうがいいのに働き詰めで、2回も倒れそうになったのにブラックではないですと?子供の命大事にせなあかんて。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513002799/