20171212-00022968-houdouk-000-3-view

元横綱・日馬富士の暴行事件で、11日、書類送検された日馬富士の弁護士が、示談を申し入れるための手紙を、貴ノ岩側に送ったことがわかった。
日馬富士の弁護士は11日、貴乃花親方と貴ノ岩宛ての手紙を、貴乃花部屋へ送った。
日馬富士側は手紙の中で、今回の暴行事件について謝罪するための面会を求めている。

日馬富士側は、まず弁護士が面会したうえで、本人が直接会って謝罪することも検討していて、検察の判断が決まる前に示談したい考え。

一方、報道陣の問いかけに対し、無言を貫いている貴乃花親方が、スポーツニッポンの取材に対し、「捜査に協力するのは国民の義務ですから、協力は惜しみません」と話したうえで、「まだ、全てが終わったわけではない」と答え、検察の判断を待つ姿勢を示した。


詳細はソースにて
ホウドウキョク
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00022968-houdouk-soci

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:12:49.64
【共犯 白鵬 身内が告発】
no title


強いわ、夕刊フジw

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:19:53.37
>>2
おもしろいw

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:22:10.49
>>2
お?

遂に仲間割れか?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:14:29.86
裁判して明らかにさせろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:14:35.59
記者会見で思いっきり説教しといて今頃謝罪かよw

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:15:37.01
裁判しないと黒幕の犯行が全て揉み消される

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:15:40.06
モンゴルでの風評考えたら示談の金額果てしないんじゃねーか

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:16:09.53
金で解決w
無理だろ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:16:10.08
もっと早くやればねえ。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:16:53.99
最初にそれをやるべきだった
もう遅すぎる
でもやらないよりは相当ましか

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:17:21.92
今頃になって事の重大さに気づいたの?
ナメた引退会見はなんだったの?w

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:17:56.85
お前の態度の悪さが俺に殴らせた
引退会見でこんなこと言った以上、貴乃花は全面戦争あるのみだろ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:18:27.93
焦ってますねw

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:18:31.54
まだ示談諦めないんだ
そういう所が受け入れられないんじゃないの、貴乃花は

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:18:56.22
弁護士としては当たり前のことやってるんだけど貴乃花に対しては逆効果なんだよね

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:19:29.79
退職金なためならこれくらいやるよなw

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:20:34.04
日馬側の弁護士は企業関係の刑事事件のエキスパートだよ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:23:28.68
>>43
それにしては会見お粗末だったな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:22:15.47
ま、警察沙汰にしたからには示談はないよな

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:26:05.65
相撲は土俵より場外戦の方が数倍おもろいわw
全て暴露して欲しいね
暴露本出るかもなw

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:27:41.34
退職金貰うのに必死だな

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:29:18.69
示談にしたら貴乃花の負け
示談にならなかったら日馬富士の負け
示談にしたらTVで協会側が私たちは間違ってなかったと連呼して貴乃花が悪者にされて終わる
白膿も八角もアイスピックババァも更に調子に乗る
示談とか馬鹿じゃない限りありえんわ
ありえるとしたら貴乃花が示談するのに要求は白膿と八角の除名処分と理事長の席だろうな

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:31:44.87
>>95
去年の高畑息子のように
示談したら協会は全て貴乃花貴ノ岩が悪いの大合唱だろうなw

153: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:35:42.70
>>117
これな

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:29:33.05
前科があると帰化できないので不起訴にするために示談を成立させたいだけ
反省も謝罪も本気でしていない

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:29:41.13
あの会見で本性がバレてしまったから無理です

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:29:56.21
示談に応じない貴乃花悪いキャンペーンが始まるのか

123: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:32:17.31
朝青龍の事件が2週間ちょいで示談だから、
実に遅いよな。もう1.5カ月以上経っている。

朝青龍の事件は1月半ばに事件が起きて、
2月頭には示談して引退。
送検が7月だからな。

こいつは送検されてから仕方なくビビッて
示談と言うのは明白。
反省からでもなんでもないな。

136: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 17:34:18.63
>>123
送検されないかなりの自信があったんだろうね
加害者が、あんな偉そうに出来るなんて意味がわからないし

引用元:http://hayabusa3.2ch.c/test/read.cgi/mnewsplus/1513066345/