SnapCrab_NoName_2015-6-7_21-46-11_No-00

 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(52)と田中裕二(52)が、13日深夜放送のTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・0)に出演。
11日夜に行われた一番面白い女芸人を決める「女芸人No.1決定戦 THE W」について語った。

 田中は「THE W」について「キャラ大会というか。ネタという感じではなかったよね。アジアンみたいなちゃんとした漫才もあったりしたけど、全体の雰囲気として」と印象を語り、「暗転が暗転じゃないからさ、いつ終わったかわからないんだよね。グズグズしちゃってさ。礼して出て行く人もいたり、なんか宴会? 忘年会みたいな感じだったよね」と説明した。

 太田は全体的におもしろかったしつつも、「ゆりやん(レトリィバァ)がドラえもんの格好してるのに、まともに見えるんだよ」と振り返った。

 太田は、司会を務めていたお笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(42)について「疲れたサラリーマンみたいになってた」と指摘した。
田中は、自分が司会ならどうだったか考えながら見ていたと明かし、ネタ披露後のフリートークで大声で話し出していた出演者がいたとして、「よく知っている人ならいいけど、初対面でやるから。困った素人みたいなの出てきたときの絡みづらい感じあるじゃない」と苦言を呈した。
http://www.sanspo.com/geino/news/20171213/owa17121317430008-n1.html 

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 18:49:09.41
太田じゃなくて?w

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 18:51:05.90
女芸人はフリートークで笑いとれないからな。
テレビに慣れてくると「ただの女性タレント」に成り下がってつまらなくなる。

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 19:27:06.29
>>4
フリートークで笑い取れるのって大久保くらい?

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 19:30:33.29
>>60
関西なら結構いる
上沼とか

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 18:51:25.12
田中も金玉ないから出られるだろ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 19:12:59.89
>>5
竿がついてるのでダメです

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 18:52:18.80
ウーチャカは太田より遥かに笑いに厳しいからな

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 19:36:30.89
>>9
ダウンタウンも浜田のほうが厳しいよな。
太田も松本も2人とも若手の本当に下らないネタでも笑っちゃって「これを評価できる俺センスある」オーラ出しすぎ

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 19:58:25.63
>>79
浜田があらびき団に出たときクスリともしなかった
滑り笑いが通用しないタイプみたいで、本人は
「俺って古いんかなあ…」って呟いてた

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 18:52:54.03
女芸人で笑ったことが少ない

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 18:52:54.88
大会名にWが付いてるのに草も生えなかったのか

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 18:53:56.63
副音声についても批判よろ

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 19:50:50.21
>>15
副音声あったから見れた番組
松本も副音声でも批判気味だったからね

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 18:54:49.24
女はつまらんということがわかった大会

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 18:56:45.95
それ言ったら今の大会って学芸会とか忘年会のノリばっかりじゃんか
アキラ100%とかにゃんこスターとか

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 19:20:43.81
女芸人がネタを考えるから面白くない。普段若い中高生が学校でしてるオチのない
摩訶不思議なハイテンショントークがいちばん面白い。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 19:21:49.08
決勝が素人多くてつまんなかった
素人にも負ける女芸人ってもうネタの練習とかしないんだろうな

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 19:24:33.86
女のピン芸人手大体なりきりキャラばかりだからつまらない
フリップ芸ならまだ見れるけどやってる奴少ないし
ネタで勝負できる奴がほとんどいない

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 19:36:19.19
M-1みたいなお笑いコンテストを期待して見る奴が悪いってことだろうな。

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 19:53:12.74
まぁおおむね同意かな
見ながら思ってたのはまさしく忘年会の余興みたいだなってことだった
ステテコとか押し出しましょう子とか、嫌いじゃないんだけど芸じゃないよなぁと思った
ピアノの人はネタの時は何言ってるのか聞き難いのにトークではやたら声がでかいし
でも田中が言うと何故かちょっとカチンとくる不思議w

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 19:53:24.47
この大会はホントヒドかった
来年はもうないでしょ

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 19:55:09.16
>>107
視聴率がソコソコ良かったからあるよ
一桁だったら無かっただろうが

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 20:01:41.62
>>111
裏が地味だったけらね

つまんなかったなー
もっと人数増やしてレッドカーペットみたく次々テンポよくやってくれたらまだ見れた

一粒一粒が小さすぎる
ベスト4位でプロフィールV位でちょうどいい

144: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 20:28:15.06
最近のお笑いってみんなそんな感じじゃね
忘年会

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513158421/