20171213-00076247-nksports-000-8-view

 タレントのベッキー(33)が、ゲスの極み乙女。川谷絵音(29)との不倫騒動を心配して会いに来てくれたというイチロー(44)と食事をしたエピソードを明かした。

 ベッキーは12日深夜放送のテレビ東京系「チマタの噺」に出演し、不倫騒動を振り返った。ネットなどではバッシングを受けたが、支えてくれる人たちが身近にいたことで救われたと語り、SMAPの中居正広については「どれだけ救われただろう。自分が大変なのに私のことを考えてくれたりとか……」と感謝。MCの笑福亭鶴瓶から「結婚したらどうやの? 中居と」と提案されると、「それたまに言われる。お騒がせカップル。いろいろ乗り越えた2人が……」と笑った。

 また、イチローは面識がないにも関わらず心配して会いに来てくれたという。鶴瓶は「イチローがとにかくベッキーに会いたいと。『ベッキーは今どうしてんねん』ってずっと俺に言うから」と食事会をセッティングしたことを明かした。

 詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171213-00076247-nksports-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 10:26:36.90
イチローお前は自分の心配をしろよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 10:27:38.35
なんかワロタ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 10:28:57.52
女も内野安打狙い

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 11:16:37.37
>>8
なかなか

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 10:42:41.09
面識もないのに心配するなよ
嫁の心配だけしとけ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 11:25:10.69
イチローあっちにいるせいで
なんかいろいろ遅いよね

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 11:31:32.30
イチローの下心見たり

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 11:34:40.19
要はナンパしてるだけだろw

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 11:37:17.52
不倫仲間だからな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 11:50:47.57
こうやってコソコソ
いろんなやつと飲んでんだな

テレビじゃ反省してるような顔して

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 12:08:28.80
そろそろ来年からの食い扶持を探らないとな

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 12:15:11.23
イチローの話より中居のところが気持ち悪すぎる

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 12:22:25.49
>>57
騒動後退所した3人はもちろん同じ事務所のキムタクやキスマイのことさえガン無視なのに
何故かベッキーのことばかり取り上げようとする中居も性格悪いわ思った

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 12:21:42.81
面識ないのに会おうとする方もする方なら
それをTVで喋る方も喋る方だ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 12:35:21.93
ベッキーの糞みたいな素性が知れ渡った今となってはダシに使われたイチローが気の毒ぐらいにしか思えんな

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 12:43:02.78
>>1
>MCの笑福亭鶴瓶から「結婚したらどうやの? 中居と」と提案されると、「それたまに言われる。お騒がせカップル。いろいろ乗り越えた2人が……」と笑った。


呆れた
中居のお騒がせってSMAPのアレだろ?
他人の家庭破壊しといてこいつ本当に何も反省してないわ、、

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 12:47:06.01
>>71
自分の不倫嘘つき騒動とSMAP解散同レベルに並べちゃう神経凄いよな

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 12:49:30.67
ベッキー側の話だけだろ?
実際、イチロー騙されて会ったのかもしれんやん

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 13:07:19.66
イチローやばくね?
何でこんな腹黒女と関わるんだ?
イチローも評判落とすだけだぞ!

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 13:13:23.23
>>81
鶴瓶に頼まれたと考えるのが妥当じゃね?
どの程度の付き合いなのか知らんが鶴瓶の頼みなら顔ぐらい立てるだろう

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/13(水) 13:45:27.63
いや面識のないゲスの嫁さんの心配してやれよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513128351/