taketaka-198x198

貴乃花親方がマスコミが盛大にバッシングされている件について、カンニング竹山が勇気あるメディア批判を行った。
これはもはや干される覚悟の意見。安藤優子とのバトルをみてほしい。

【メディアの偏向報道に怒り】
カンニング竹山「メディアは貴乃花親方を寄って集ってここぞとばかりに責めてて凄く気持ち悪く感じる。片方だけの事を言うんじゃなくて..」
安藤優子「私達は是々非々」
竹「国民はそう思ってない。メディアがこの問題を(推測と推察だけで騒いで)こじらせた」←ド正論 pic.twitter.com/9exyQYnHOr

— ブルー (@blue_kbx) 2017年12月13日

カンニング竹山「メディアを見ていて、皆さん寄ってたかって貴乃花親方のことを親の敵みたいにここぞとばかりに攻め込んでいる。それがテレビを見ていてすごく違和感というか、気持ち悪く感じるんですよ。相撲全体のことを考えたら仲良くなるのが一番だからその方法を考えていかないと」

安藤優子「あのね私、ここぞとばかりに責めているという感じはしないんですよ。是々非々だと思うんですよね。おかしいことはおかしいって言う。私はそれは一方だけを責めていることにはならないと…思いませんか?」

カンニング竹山「でも世の中の人はけっこう今のメディアみると(偏向報道だと)思っている人いますよね」

安藤優子「う~ん?」

カンニング竹山「論点がどんどんズレてきて今、親方と協会の問題になってる」

安藤優子「でもどうしてこんなにこじれているんだろうというそもそも論もあるじゃないですか」

カンニング竹山「メディアもこじらせたじゃないですか。実際、正直言うと」

安藤優子「ん?(笑)」

カンニング竹山「メディアがこじらせましたよね?」

安藤優子「う~ん?」

カンニング竹山「もうメディアが騒がないことですよ。だって推測と推察しかないんだから。だから警察がやって検察が終わるまでってことでしょ」 

詳細はソースにて
http://netgeek.biz/archives/108300 

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:17:41.08
今日安藤が暴力容認を表明して驚いたわ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:18:42.61
安藤優子とかいう老婆

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:19:13.12
竹山まともだな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:19:13.69
マスコミは貴乃花が喋ればネタになるからな
ネタ提供しなきゃ叩くだろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:19:17.45
竹山氏の正論は見事だった、来週首を斬られるかも?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:19:20.93
竹山以下って安藤もう辞めろよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:19:24.40
安藤は暴力支配肯定してたからな
こえーババアだよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:20:03.63
極左安藤が貴乃花攻撃なら竹山は正しいな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:21:38.27
大人のいじめ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:21:57.41
横野レイコがこじらせてんだろ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:22:21.28
貴乃花を擁護しているのは 竹山と玉川と八代ぐらいかな、坂上は権力に屈した感じだな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:22:21.56
相撲に目を向けさしてマスゴミが本当に隠したいネタがあるんだろ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:22:50.48
金のためなら偏向報道でもなんでもやる奴ら

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:23:00.60
相撲協会擁護ゲスランキング
1 アイスピック横野レイコ
2 池坊耄碌クサレばばあ
3 うらがねお手当もらいまくりスギヤマ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:23:35.28
ウジは見ないが竹山応援する
それにしても安藤くそムカつくな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:24:35.28
元々略奪不倫した人にモラルを求めてるって何なの?あるわけ無いじゃん。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:25:33.16
見てたけど安藤がまともじゃないのがよくわかった。

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:30:02.49
>>42
あれで、年間出演料3億だよ?
何度も他人のダンナかっぱらってるのが主婦向けの番組で司会してさw

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:27:57.99
今日なんて日馬富士のタニマチの日馬富士は4、5発ビンタしただけで人道的には何も間違ってないと
いう内容のインタビューを延々と流して擁護してたからな

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:29:20.60
>>51
人道的に間違ってないという間違った大人に囲まれてることも問題と弁護士が言っててそうそうとなりました

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:28:48.67
安藤は今日も酷かったぞ

安藤「私がミタパンと話しててぇ
    ミタパンがスマホ弄ってて、何してんの?って聞いたら
    彼氏って答えたら私はパコーンって!」

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:31:28.98
警察に通報した貴乃花が悪いみたいな内容やってたからな
偏向と言われても仕方ない

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:33:18.53
安藤さんは一体どうしたのか心配になるくらい偏ってるよな。

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:34:59.42
>>1
読むと安藤ってアホなんだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513242966/