大相撲の元横綱日馬富士が所属していた伊勢ケ浜部屋の後援会会長、小巻公平氏(75)が14日、フジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜後1・45)にVTR出演。元日馬富士の引退の経緯について語った。

元日馬富士は10月下旬に、鳥取市内の酒席で平幕貴ノ岩(27)を殴打。11月3日に神奈川県内で行われた小巻氏の誕生日パーティーに顔を出した際、事件の経緯を報告し、「何か知らないけど大きなことになっている」と話したという。

元日馬富士は九州場所に強行出場したが、初日から連敗を喫し、事件が表面化した3日目から休場した。伊勢ケ浜宿舎には連日、多くの報道陣が駆けつけ、元日馬富士は小巻氏に「まるで牢屋にいるみたい」と事態の重大さを伝えたという。

小巻氏は九州場所千秋楽の夜、元日馬富士と今後について、深夜3時近くまで話し合った。引退を決断した元横綱に「オーラがなくなった。もう無理だな。手を出したおまえが悪い」と諭すと、「そうです」と非を認めたという。
詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/14028715/

写真
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:03:22.34
傷害罪、犯罪者

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:04:12.63
対戦相手の頭ビール瓶で殴っといて普通に過ごせるわけないだろう

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:04:26.94
一般人なら牢屋行きになってもおかしくないんですけどね

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:04:54.12
>オーラがなくなった

・・・は??

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:06:02.32
オーラなんか元からないのに
貴ノ岩よりないだろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:06:08.49
事件起こしたのが一般人だったら今頃牢屋だろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:06:42.16
>何か知らないけど大きなことになっている

要するに、当初は悪いことしたなんて
これっぽっちも思っていなかったんだろ
親方含めて

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:06:44.13
何か知らないけど大きな事になってるとか言ってる時点で殴ったことをヤバイことだとは考えてなかったんだろ?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:07:28.83
人の頭割っておきながら逮捕もされない、バレるまではのうのうと土俵に上がってた上級国民が被害者ぶるな!

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:08:40.93
本当にこいつはダメ退職金なんてもってのほか廃業にしろ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:08:45.13
そりゃ有名人が暴行傷害事件起したんだから当たり前。
それとも相撲取りは、特別扱いしろって事? 無いわ~w

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:08:59.91
普通の人なら身柄拘束
留置場で3日は過ごすんじゃないの
やっぱ反省していないなw

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:09:19.70
事情聴取が終わったならさっさとモンゴルへ帰ればいいのに
何でいつまでも日本に寄生してんの?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:10:32.97
牢屋に身の自由なんてあるんですか?自業自得な上に逃げ出しただけ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:10:48.35
悪い事をしたからやで

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:11:07.58
白鵬が一番悪いけどね

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:13:21.87
まあ人を殴って怪我させれば牢屋に入れられるのが健全な法治国家だからな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:15:24.51
当たり所悪かったら本当にそうなってたかもしれないわけで

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:15:44.05
>何か知らないけど大きなことになっている
自らが行なった事の大きさを把握して無いんだな
殴るだけならまだしも、怪我させれば当然だろう
それも素で無いんだし

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:15:56.65
なんか知らんけど、って
そら貴乃花もキレるわ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:16:31.52
人を殴った奴が何で被害者ぶってるんだよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513238563/