mig

 よゐこの浜口優(45)が、交際中のタレント南明奈(28)との結婚について「もちろんそのつもりで付き合ってます」と明言した。

 浜口は13日深夜放送の日本テレビ系「ナカイの窓」に出演。浜口の“弟子”として出演したお笑いコンビ、ワンワンニャンニャン菊地優志が、浜口とは日頃から一緒に遊ぶも「なかなかお家に入れてくれない」と明かすと、浜口はトボけたが、バカリズムが「別にずっとアッキーナが居るわけじゃないですよね?」と南との交際をイジった。

交際4年の浜口と南のラブラブなエピソードを菊地が明かすと、バカリズムが「結婚は?」と追及。中居正広も現在45歳の浜口に「これ逃したら、またもうしばらくは……」とあおった。

 浜口は「逃したらシンドいね」と苦笑いしつつも、「もちろんそのつもりで付き合ってます」と結婚を見据えていることを明言した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171214-00077452-nksports-ent 
日刊スポーツ 

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:59:32.29
できない理由はナニ?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 19:00:25.86
どっちもオワコン

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 19:00:52.77
結婚匂わせて30歳になったらポイだろ?

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 19:18:52.98
>>7
47歳が30歳をポイしても次にそれより若い女は釣れないだろう

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 19:25:49.91
>>31
無名のかわいくもない金目当てグラドルとか
レベル下げればいくらでもいると思う

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 19:01:20.67
28からしたら45歳はきついな

28の男が45の女と結婚するかってね
逆で考えてみたら解りそうなもんだけどね
男と女では多少違うけども

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 19:03:06.06
同棲してんのか知らんが、一緒に住むとなったら浜口が大変そう

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 19:07:29.24
志村けん方式だと思う

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 19:08:21.99
○ 本田みずほ
◎ 内田有紀
△ 上原さくら
○ 藤崎奈々子
△ 榎本加奈子
△ 小沢真珠
○ 藤本美貴
○ 小倉優子
◎ 倉科カナ
△ 南明奈

アッキーナで良いのか? ホントに?

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 19:17:55.52
>>14
濱口すげーな
もういつ死んでも悔いないだろ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 19:19:38.95
>>14
これ見せられるとやっちまった感出るわな・・・

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 19:26:55.85
>>14
もったいねーーーーー

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 19:27:55.28
>>14
どんどん若い子に乗り換えていってる感じか

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 19:08:25.92
今迄逃げたのだからもう駄目だろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 19:09:22.07
もうどうでもええわ
いつまでもネタにしてることの方が鬱陶しい

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 19:10:55.16
倉科カナで決めておけば良かったのにね
南明奈はもう止めておけ
こいつ結婚する気ないよ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 19:17:41.75
アッキーナ懐かしいなあ
今なにしてる?
実はどっちも結婚したくないんじゃない?

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 19:17:48.16
つかアッキーナは早くフッてあげたらいいのに
濱口もうすぐ50になっちゃうよ?

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 19:43:02.04
>>27
あいつ仕事ないのにふる立場なのか???

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 19:29:59.15
>>1
南はプロ野球選手狙ってんだよね
こっそり合コンしてる

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 19:56:13.68
独身芸人っても濱口と岡村じゃ全然ちがうんだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513245509/