14日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)で、坂上忍が、女優・藤吉久美子と不倫疑惑にあると報じられたテレビプロデューサーを批判した。

「週刊文春」で報道された、藤吉と、大阪のテレビ局に勤め、現在は東京に単身赴任中のプロデューサーA氏との不倫疑惑。

記事では、夫・太川陽介が駅まで彼女を車で送った後、地下鉄に乗るために一度は地下に降りた藤吉が、 また地上に引き返し、タクシーでA氏の自宅マンションに向かった様子などが書かれている。

また2人一緒にいた場を「文春」記者に直撃された際、藤吉がA氏のマンションの合鍵を持っていたとしている。

この報道に、ゲストの中条きよしはこの疑惑に対して「真っ黒け」と断じ、また薬丸裕英は、「合鍵を持っていたらアウト」とした。
詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/14028265/

写真
no title

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:14:01.17
あまり羨ましくはない

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:37:19.46
>>7
だよなwww
デブ婆さんじゃん・・・

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:14:42.53
芸能界は枕営業して仕事取るんじゃね~の?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:16:48.31
そうは言っても藤吉久美子も嫌がってるわけじゃないしな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:17:31.75
>>1
他人が何がこのヤローだ。太川のセリフだろうに。案外お相子だったりしてな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:17:52.43
ベッキーの時から思ってたけど
擁護してるバカって擁護してるようで不倫してるありきで庇う発言して逆効果だよな
本人たちは一応否定してるのにw

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:19:12.67
56の女に不倫がどうとかはもういいんじゃないか
人生を楽しませてあげるべきだろう

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:26:24.83
自分に甘く他人に厳しい坂上

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:33:37.27
中条きよしなんて 浮気しまくりだろ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:51:34.32
太川には同情する

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:53:40.07
中条「枕営業は~、、、、、、、、。」
他の出演者「、、、、、、、」

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 17:54:31.71
枕を匂わす発言はどうかと思う
これで累々が許したら枕ならOKの坂道方式を採用したと思われちゃうだろ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:09:16.69
この深沢ってやつも元々藤吉久美子ファンだったとかじゃないの
んで立場を利用して近づいて音楽のほうまでプロデュースしてたらしいじゃん
斉藤由貴に手出した医者と似てるパターン

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:09:43.21
>>1
藤吉久美子と秋吉久美子って似てるよね

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:30:49.81
>>59
俺もいつも混同しちゃう

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:16:02.64
Pの奥さんかわいそう

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:16:11.69
どこまでも汚れた世界だな

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:19:09.77
しょうもない言い訳を丸呑みして許してやれる
太川陽介って大人だな。

でもこういう人は子供が成人したら、
離婚しようとか言い出すタイプだったりする。

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:39:07.13
>>73
せやな
どの不倫ネタでもそうやけど、旦那もしくは嫁を責めたり文句言うのはこっち側でやらせてくれって感じで、まずは大丈夫ですって
コメンテーターやネット民が俺(私)より傷ついたかのように言われるより、こっちでゆっくり尋問させてくれみたいな

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:33:46.87
そういう事はこの業界では普通にある事って誰か言ってなかったっけ
この番組で

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 18:37:13.97
合鍵持ってる時点でアウトやわな
枕営業というよりは愛人を起用したってことやん

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513238920/