ミタパン、西武・金子侑と破局…交際4年すれ違い

 「ミタパン」の愛称で人気を集めるフジテレビの三田友梨佳アナウンサー(30)と、プロ野球・西武の金子侑司外野手(27)が破局したことが14日、分かった。

 スポーツ界と芸能界の注目カップルが終わりを迎えた。三田アナは2011年に同局に入社。翌12年1月に人気番組「パン」シリーズで「ヤマサキパン」(山崎夕貴アナ)に続く7代目に抜てきされた。金子は俊足を武器に16年に盗塁王を獲得。イケメンで女性の人気も高い西武の誇るスピードスターだ。2人は13年春、三田アナが出演する同局系「めざましテレビ」の取材で出会った。その後急接近し、ほどなく交際をスタート。翌14年8月に交際が明らかになり、金子は「大事な人と思って、お付き合いをさせていただいています」と認め真剣交際を続けていた。

 一時別れるなど紆余(うよ)曲折を経ながらも、三田アナが西武ドームに応援に訪れる様子が目撃されるなど関係は4年あまり継続。特に三田アナが30歳の節目を迎えた今年はゴールインも近いのでは、とみられていた。しかし、複数の関係者によると2人は先月頃に破局した。

 三田アナは「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜、後1時45分)の進行を務めるなど、同局の看板アナの1人。一方、金子も今季はケガで出遅れながらも、シーズン終盤には俊足を武器に復帰を果たしたチームの主力選手だ。お互い多忙な生活を送る中で徐々にすれ違いが生じたという。

 将来有望なカップルだけに注目を浴びていたが、今後は別々の道を歩む。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


三田友梨佳アナと西武・金子侑
no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171214-00000270-sph-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 05:10:06.89
もっと稼げるやつを見つけたな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 05:14:54.88
親が「高卒なんて…」って反対してたんだろ
ここは早稲田のゆうちゃんの出番だな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 05:32:05.56
>>6
金子は立命館大学
まぁ、野球IQすら低いアホだけど

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 05:14:58.13
大谷獲得に向けてアップ始めたな
ま、ミタパンなら英語も話せるし財力あるし、安心は安心

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 05:16:10.67
ミタパンと金子じゃ家柄が違いすぎるから無理だよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 05:16:43.69
30女が4年も付き合ってて結婚に至らないってのは
年下男にまったくその気がなかったってことだろう

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 05:17:11.43
飽きただけ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 05:21:39.50
女子アナがプロ野球選手と結婚したがる理由
・稼いでくれる
・SEXが強い
・学歴が上なので家庭内でイニシアチブがとれる

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 05:29:59.07
>>21
松坂嫁とか

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 05:32:27.72
家柄が違いすぎる
上流階級は野球とか嫌いだろうな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 05:49:59.74
>>28
三田の実家はただの演劇事業やってる水商売方面の家柄だぞ
スポーツ選手と格は変わらん
間違いなく上流階級ではない

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 05:38:49.15
親が反対してるっぽいしな
家柄ってあるんだろ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 05:40:34.34
三十路BBAになったから捨てたんだろ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 05:46:19.33
最近、やけにきついコメントばっかすると思ってたら、破局してたのか

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 05:46:40.52
20代の4年間を散々楽しんで
三十路で捨てるwwww

鬼だな、金子(≧▽≦)

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 05:58:31.64
もっと有望なやつ引っ掛けたか 

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 06:02:42.09
どうせ押さえの電通やテレビ局員がいるんだろ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 06:07:38.59
野球選手は高給が一生続く訳じゃないからな。

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 06:14:16.07
>>69
レギュラークラスなら数年、一流なら一年でリーマンの一生分稼ぐ
普通に貯金しとけば引退後も余裕

福岡の実家の近所に現役時代そこそこ活躍していた元プロ野球選手がいるが少年野球のコーチやりながら家族とのんびり過ごしてるわ (城島じゃないぞ
よほど散財しないかぎり貯金しとけば引退後そういう暮らしができる

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 06:11:38.70
グッディの良心

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 06:13:10.77
父親が反対してたらしいし結果良かったんじゃね?

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 06:16:04.60
20代のミタパンの身体を散々抱いておいて
三十路になった途端にポイ捨てとは、なかなかの非道さw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513282158/