no title


 4月に不動産情報サイト運営会社オウチーノ会長、穐田誉輝氏との結婚を発表した女優の菊川怜(39)。
本来であれば幸せの絶頂にいるはずの菊川に今、マスコミは“腫物に触る”かのように接しているという。

 菊川といえば、結婚発表直後の5月、穐田氏に4人の婚外子がいることが報じられた。
菊川は長年キャスターを務めてきた朝の情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)を9月に卒業して以降、仕事量が激減し、公の場でその件についてコメントすることはなかった。
そんななか今月5日には、今年がんばった女性を称える「ORICON クイーン・アワード2017」の授賞式に出演。
出席した報道陣の間では、菊川が“秘めた思い”を赤裸々に話す場面が多かったと話題になっている。

詳細はソースにて
http://biz-journal.jp/i/2017/12/post_21712.html 

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 22:04:57.86
お高く止まった菊川だからな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 22:05:37.06
ゴムしない精子撒く男だし、予想通り

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 22:06:18.00
離婚してもとくダネ!に席ないし金儲けできませんよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 22:08:12.00
ていうか、クックパッド関係者っていう時点で

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 22:10:11.18
オヅラがこの話題を特ダネでとりあげるか?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 22:11:30.39
旦那に愛情を持てなかったのかなと想像してしまう

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 22:13:22.87
なんだっけ、ゲス旦那がバレたんだっけ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 22:13:45.05
99パーセント離婚だろうな
あんなこと菊川のプライドが許すはずがない

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 22:16:21.41
性欲猿じいさんと判明してなお婚姻キープし続けるほうが危機的だろ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 22:17:17.66
まあ無理は良くない
頑張ったほうだ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 22:17:35.76
まだ離婚してない方にビビるけどな
2週間で離婚しても許される案件だろ
長引かせれば長引かせるほど人間性疑うわ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 22:19:08.80
焦って結婚失敗のマニュアルみたいだね

引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1513256591/