pp025071433

元衆議院議員の上西小百合(34)がツイッターへの投稿でまたもや炎上している。サッカークラブ・浦和レッズのサポーター批判に始まり、これまで厚顔無恥を体現したような発言を幾度となくしてきた上西。そのたびにツイッターは炎上するも、本人はまったく意に介していないばかりか、さらに火に油を注ぐような発言を繰り返している。
 今年9月には、「“附高の深キョン”って言われてた」と女優・深田恭子(35)に似ていると自称していた上西。深田恭子ファンから「関わらないで」などの声を集めていたが、14日にツイッターを更新し、再び深田の話題に触れた。

 上西は、深田が美容誌『VOCE』の「最も美しい顔2017」の選出され、メイクについて「つやが大事」と語った記事を引用すると、「つやか」とコメント。
さらに「高校時代に学校中から散々、深キョン、深キョンと言われていた私だから、ちょっとこのメイク術を参考にしてみようかな」と自身のメイクを深キョンに寄せていく宣言まで飛び出した。

 このツイートにはさっそく、「深キョンと一緒にしないでください」「深キョンに謝ってください。全く似てないですから!」「深キョンに失礼!」といった批判も
集まった一方で、「もういいって。炎上商法は」という呆れ声も多く寄せられていた。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1385282/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 13:38:50.25
パーツの数が同じなだけ
性別が同じかどうかさえ怪しい

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 13:54:08.22
>>2で結論が出ていた

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 13:39:34.35
コイツ、モロにアイプチか何か使ってるやんけ
なに自分の手柄みたいに書いとんねん

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 13:39:52.08
やめとけw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 13:40:23.08
上西小百合(34)
深田恭子 (35)

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 13:49:39.30
>>11
!!!!!

147: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 14:05:44.00
>>11
え、マジで?アラフィフじゃねーのかよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 13:40:40.57
最近変な女が増えてきたな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 13:40:44.77
おまえ、今は中瀬ゆかり
学生の頃は稀勢の里に似てたじゃん

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 13:41:27.20
真逆な顔のタイプじゃね

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 13:42:09.09
仕事どんだけ来てないんだよ
炎上方法もどんどん酷くなるな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 13:43:33.40
どうやったらあの醜悪な顔が深キョンに見えるんだこいつ?

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 13:43:52.01
どのバージョンと似てるんだ?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 13:44:11.73
新潮社の名物女編集長の中瀬に似てるわw

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 13:45:29.47
附高の深キョン
no title

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 13:48:15.55
>>48
稀勢の里

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 13:48:30.69
>>48
こんなデカい団子鼻で深キョンとかw

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 13:51:49.01
>>48
木嶋佳苗だろ?

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 13:46:40.54
プロの炎上芸だわ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 13:47:01.60
こっちは初めて見た
no title

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 13:51:45.40
>>55
こっちはちょっと似てるな

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 13:57:09.53
>>55
若い頃の深キョンと髪型が似てるんだな

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 13:52:27.65
お前ら昔の深田恭子を忘れてるだろ

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 13:52:30.58
どのバージョンの深キョンなのかはっきりして欲しい
バージョンがわからないと判断しようがない

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 13:55:07.34
しかし、どの時代の深田の顔バージョンの話だ?という事になる…
ま、どの時代でも似てはいないのだがw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513312680/