15日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)で、著述家でディレクターの湯山玲子氏が、不倫報道への対応で誕生した「黄金律」を解説した。

 「山尾志桜里さん(衆院議員)以降、黄金律ができたと思っている」と湯山氏。「どんな現場を見られても『やっていない』『一線を超えていない』で、ずっと押し通す。それを夫の方が『信じる』と。それで“チャンチャン”と(幕引きに)なる。いい方程式なんだよね。今後の歌舞伎の“十八番”みたいになっちゃうんじゃないかね」と話した。

 女優の藤吉久美子(56)が50歳代既婚男性プロデューサーとのダブル不倫疑惑を報じられた。藤吉は「マッサージを受けていただけ」と涙ながらに疑惑を否定。藤吉の夫でタレントの太川陽介(58)は「妻を信じる」と強く言い切り、また、取材陣への“神対応”で株を上げている。

詳細はソースにて

https://news.infoseek.co.jp/article/20171215hochi170/
太川陽介と藤吉久美子
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 02:03:41.71
例え太川に愛人がいても許せる

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 02:04:30.80
子供じみた嘘をツク事だろ 大の大人が部屋でトランプでもシテルのか

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 02:18:27.54
>>4
ババで抜いたのさ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 02:08:40.16
バスなくなって旦那の稼ぎ減れば女房が枕してでも稼がないと今までと同じ生活は保てないしな

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 04:45:27.94
>>7
バスって言ってもテレ東がそんなに高いギャラを払っているとは思えん

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 02:10:10.00
整体師でもない素人の男にマッサージされてたら
それはそれで気持ち悪いって

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 03:41:18.44
>>8
感覚が狂い過ぎだよね
ホテルの中の写真は取られてないんだろうから、マッサージなんて言い訳もしなきゃ良いのに

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 04:19:22.83
>>54
なんでだろ?打ち合わせでいいのに

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 02:25:30.29
事務所として借りていたのは事実かなとおもう
だけど藤吉さんのイメージ的に男の世話焼くの好きそうだから
お礼として洗濯掃除とかするようになって合い鍵貰ったんだろう

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 02:30:54.21
>>13
現地妻だな
嫁が他人の現地妻やってるって知ったら自分吐くわ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 02:33:39.70
世論調査では女も結構浮気してる、という結果がでてるけど
本当なんだな

藤吉なんかは俺なら十分いけるわ
金払ってもお願いしたい

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 02:43:21.92
>>20
浮気してる男と同じぐらいって言われてる

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 02:39:54.61
これが一番良かったんだよな
子供の為にも不倫してましたなんて言うのは良くない
旦那が許していれば世間がとやかくいう事じゃない

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 02:51:37.25
>>23
でも斉藤由貴はそれで余計に面倒なことになったけどな
というか、ベッキーもそうか
嘘をついたときは、それがバレたときのしっぺ返しがものすごい

何しろ世間に対して嘘をついた場合は、バレた際に世間も「嘘をつかれた相手」という当事者になっちゃうからな
夫婦間の話じゃなくなってしまう

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 02:45:29.30
体をほぐしてもらってた=前戯

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 02:58:21.44
こんなん誰も信じないだろ
顔見るたびに半笑いされるだけ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 03:08:09.70
おかしいのが仕事で散々お世話になっているプロデューサーに
二度と会わないんだとさ

太川も妻を信じてると言っているし
潔白なら一緒の仕事を続ければいいじゃないか

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 04:33:15.04
>>36
ですよね

急に会わないで仕事どうすんだろ?とおもた

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 03:31:40.97
太川のこれからが心配。フラッシュバックに悩まされる日々を過ごすだろう。

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 04:31:54.12
>>47
そんな心配をよそに文春がルイルイ側の不倫も握ってたら笑うw

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 03:35:34.68
誰が聞いても黒だけど俺は信じるよってのは本人も黒だと思ってるけど現実を認めたくないだけだろ
認めても地獄で認めなくても地獄
会見からは痛々しさ感じなかった
藤吉と朝日Pは地獄へ堕ちろ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 03:36:11.51
あれ?太川ってもっと亭主関白だったような気がする

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 04:36:49.67
まだ持ち上げるのは早いよね
パンツ被った写真とかLINEとかキス写真とか第二弾あるかもだし

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 04:55:26.71
浮気せずに家庭を大事にしてる側で妻が外で男作ってマッサージしてたとか
俺には耐えられんわ。太川は凄いよ。謝罪なんて要らないからどうしたら
その境地に達せられるのか教示してほしいね

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 06:13:35.26
太川の対応で収まってるだけで、黄金律って見当違いじゃね?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513356861/