15日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で14日発売の「週刊文春」で大阪・朝日放送の50歳代既婚男性プロデューサーとのダブル不倫疑惑を報じられたタレントの太川陽介(58)の妻で女優の藤吉久美子(56)のスキャンダルを特集した。

太川と藤吉は、14日にそれぞれ会見した。太川は笑顔で妻を許すとし、藤吉は号泣しながら謝罪した。藤吉はホテルでの密会も文春で報じられたが「背中が凝ってしまった」とあくまでマッサージだったと説明。男女の交際は「ない」と言い切った。異性として好意があったのかという質問も「ありません」と完全否定した。

この答えについてタレントの橋本マナミ(33)は「マッサージ師さんでもない方と男性と2人っきりで部屋にいて、マッサージしたらそれで済むのかなと思います」と示した。

これにMCの坂上忍(50)が「マナミちゃんだったら、済みませんか」と問うと「済まないですよね」と戸惑いながらも「だって、普通に大人の男女がいたら、それで終わりましたっていうのは理解に苦しみます。もし何もなかったとしても」と続けた。
詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00000055-sph-ent

写真
no title


【芸能】<藤吉久美子>号泣釈明! 不倫否定!ホテルで「体ほぐしてもらっていた」 ★5
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1513359754/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 11:11:22.04
俺なら済ませる

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 11:12:00.42
>>2
マッサージで逝ってまうからなw

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 11:24:22.74
>>4

クソ笑ったwww

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 11:12:28.82
20年前ならいざ知らず、BBAだからなぁ・・・

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 11:14:05.63
どこをマッサージされたかによるよね

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 11:15:21.05
二晩続けて朝までマッサージしてもらってたなんてウソを信じてる日本人は夫もいれて一人もいないだろ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 11:15:37.38
50代の男女だとその辺微妙かな
あと33歳にちゃん付けはちょっときもいな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 11:16:01.94
童貞ならあるかもしれんが50のジジイだしな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 11:16:26.80
枕だろ。
悪いのは地位を利用した男じゃないのか?

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 11:17:01.47
>>24
56のババアの枕営業なんて需要ねーよ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 11:16:32.05
ルイルイ夫婦がこれでいいって言ってるんだからほっときゃいいのに

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 11:17:57.30
>>25
まぁそうだなw
これで太川が浮気しても文句言われなくなるだろうし

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 11:19:55.42
>>25
当たり障りないこといって済ませてたらそれで良かったけど
会見でマッサージ云々と言い出すのは完全に失策だよ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 11:17:47.64
年齢にもよるだろw

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 11:17:53.68
50代BBAの性欲の強さは20代男並
ただ50代男は50代BBAにムラムラしないミスマッチ

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 11:28:10.33
>>32
俺の母ちゃん猿なのか

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 11:34:30.95
>>32
それは性欲旺盛なお前の希望であって
大半は干上がってるよ。
お前の母ちゃん見てみろ。

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 11:20:14.90
みんな思ってることをわざわざ口に出して言うなよw

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 11:20:47.40
太川もシェアしてるんだと言えばいいのに
なんでもシェアする時代だよ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 11:24:15.20
何でマッサージなんか言ったのか
涙で憔悴ってニュースタイトルみたから反省あり、本人らは騒がないつもりってことで解決、不倫ネタもうんざりだし
すぐ終息だなってスルーしてたのに

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 11:24:58.46
若い男女ならありえないけど60前の爺婆だからなあ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 11:25:06.70
まあ当たり前の感想だな
太川はそれも織り込み済みで不問に付してる訳だし

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 11:26:30.30
まあでも室内の映像や写真でも出てこない限り当の本人達がマッサージと
言い切れば証拠がない以上それ以上は追求しようがないし

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/16(土) 11:27:34.69
合鍵持ってマッサージする関係て
そら号泣するわな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513390255/