no title

ワイドショーはよほど不倫ネタが大好きなようだ。15日はテレビ局関係者との不倫疑惑が浮上した藤吉久美子(56)の“涙の釈明”と、夫の太川陽介(58)が「黒だと思うけど僕は信じる」と言った会見を“神対応”などと持ち上げて放送していた。

しかし、番組を見ていた視聴者はしっくりこなかったはずだ。何せ、“寝取った”とされるテレビ局関係者「A氏」は匿名で、説明も謝罪も一切なかったからだ。
今回の騒動をスクープした「週刊文春」によると、藤吉の不倫相手は大阪の朝日放送(ABC)のゼネラルプロデューサー。ABCのドラマ部門ではトップの立場で、高橋克典主演の「広域警察9」などを手がけてきたという。

芸能ジャーナリストの佐々木博之氏が言う。
「太川氏は会見で終始、藤吉をかばい続けていましたが、内心はテレビプロデューサーにはらわたが煮えくり返る思いだったと思います。彼はかなりの亭主関白だと聞いてますから、

このまま元のさやに収まるとは思えません。どこかで一波乱ありそうな気がします」

ところが、会見を開き、「体をほぐしてもらった」などと苦しい言い訳をしたのは藤吉だけ。もう一方の当事者である“A氏”がどうやってケジメをつけるかといえば、
「この件に関して、コメントを出したり会見をする予定はありません」(朝日放送広報部)という。藤吉にすべての責任を押し付けて自分はトンズラするつもりらしい。

詳細はソースにて
2017年12月17日
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/219728/1 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 06:27:32.96
名前はよ。

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 06:28:59.21
個人の不倫は会社との雇用関係と無関係

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 06:29:59.62
都合いいときだけ一般人扱い?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 06:30:22.56
確かにその通り
マスコミ関係者が不倫問題の渦中にいるんだぞ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 06:30:37.30
そこに太川の忖度が働いたわけで。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 06:33:47.80
名前と顔ぐらい出してくれよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 06:35:31.74
これで藤吉をドラマで起用しなくなったら完全に枕確定だな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 06:36:38.88
マスゴミにはよくあること

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 06:42:04.35
マスコミ関係者が一般人だったら、そんな一般人に赤の他人の不倫を世間に喧伝する権利なんかないな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 06:45:31.28
バイキングでも出演者はA氏にはゴマする発言してたもんな。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 06:46:48.84
公務員と一緒で身内に甘いだな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 06:47:47.91
朝日だし報道しない自由(都合の悪い事は)もある
朝日放送に守られながらPはこのまま知らん振りして逃げ切りそうだ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 06:47:50.13
太川は会見で浮気相手にことについては一切触れなかったよな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 06:48:43.94
朝日放送の隣のチャンネルの情報番組では、5億円の私的流用で脱税摘発されたNPO法人を
自分の番組で好意的に紹介してた奴が、そのNPOから接待や愛人同伴のハワイ旅行提供を受けてたと
文春に報道されても問題なしって、平気でTVに出続けるのが大阪の放送局の倫理感覚だから、
こんなの鼻クソみたいなもんですぐにうやむや

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 06:58:09.45
>>25
へー、マジ屑なんだな
呆れる

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 06:50:02.57
ミヤネの古巣だからこんなもん

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 06:51:20.25
山尾の時は顔出し名前出し。
局が違っても業界内だとモザイク。
こいつら最低だよな。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 06:52:30.95
またマスゴミ特権か。
お前らがテレビなんか見るからw

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 06:53:35.25
藤吉の不倫相手は大阪の朝日放送(ABC)のゼネラルプロデューサー。
ABCのドラマ部門ではトップの立場で、藤吉久美子主演の「按摩師69」
などを手がけてきたという。

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 06:54:54.69
またアサヒかw

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 06:57:46.39
まぁABCではこの一件スルーだもんな
芸能情報やる番組でもこれやらないで松居一代の裁判の話題しかやってない

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 07:00:35.17
朝日って名のつくところには屑しかいないな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 07:01:49.58
つか、レポーターはさ 藤吉が
単身赴任の男の通い妻みたいなことしてて
掃除、洗濯、料理をしてあげたのかと なぜ聞かないん

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 07:09:46.07
朝日放送に貸しを作れたのでルイルイです。

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 07:12:10.96
ただの枕営業でしょ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 07:14:24.60
息子の心は死んだも同然なのになあ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 07:16:28.37
テレ東は太川と蛭子と藤吉三人で路線バスの旅を放送したら視聴率アップ間違いないな。

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 07:44:52.34
>>50
バスの中でニヤニヤ笑いっぱなしで太川にマジで殴られる蛭子さんw

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 07:35:58.37
朝日放送は
数年前に
セクハラした男アナウンサー3人にも甘い処分

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 07:36:41.85
一般人じゃないじゃん

藤吉や太川と同じ業界で働く、業界人の端くれじゃん

だからプロフィール画像だって大いに出回ってるじゃん
トンズラすんなよエロジジイ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 07:39:15.24
一人庇うと全体がそう思われるだけよ
特に朝日放送の社員はw
枕営業とか暗黙の了解で見逃してもらってたのにな

これからスポンサー集め大変やな

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 07:40:42.57
普段忖度忖度うるさいよね夕方のあの番組は
自分とこの忖度はキレイな忖度なんやね

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 07:44:01.30
まぁ好意のないオヤジに全身マッサージなんかされたくないし
同じ部屋にいつまでもいるのも変だし
何でマッサージ中に藤吉が眠ったらオッサンも図々しく同じベッドで寝てんだよ、
とツッコミどころは満載

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 07:48:07.36
そういや宮根誠司って
この放送局出身じゃないの?

どんなコメント出してんのか知らんけど

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 07:51:47.58
>>70
もといた局の先輩にあたる人で、59歳で、
ってとこまでは言ってた

他にも言ってたけど興味ないんで覚えてない

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 07:53:16.55
>>72だが思い出した
「59歳で、もうすぐ定年って年齢。
定年近くなると、そのあとこんな事やってみたい、ってのが出てくる。
それが今回の事だったんだろう。
音楽プロデュースもやってみたかったんだろう」

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 07:49:39.91
テレビは叩く人、叩かない人と鮮明だもんな
人によってでこれがイジメの構造なんだろな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513459448/