kojima_A

歌手の和田アキ子(67)が17日、自身が司会を務めるバラエティ番組『アッコにおまかせ!』(ニッポン放送)に出演し、”路線バス不倫”で疑惑の渦中にある女優の藤吉久美子(56)の釈明会見について触れ、「コメントは難しい。(ふつうは)疑うでしょ」と語った。

番組はこの日、『週刊文春』(文藝春秋社)に50代のドラマプロデューサーとのダブル不倫疑惑を報じられた俳優・太川陽介(58)の妻・藤吉久美子の不倫報道を特集した。
14日昼、都内で会見した太川は、苦笑いしながら「妻からは男女の関係はなかった」と説明を受けたそうで「(藤吉を)信じている。離婚はしない」と言い切った。
同日夜に取材陣に応じ、号泣しながら不倫報道を否定した藤吉は、「軽率な行動でご迷惑をお掛けし申し訳ありません」と深々と頭を下げ、離婚も考えていないことなどを明かした。

和田はこの話題について「太川くんが許してるんだから(周りは)何も言うことはない」と番組が取り上げることに違和感を示しながらも、藤吉の不倫を思わせる行動には疑問を投げかけていた。
また、和田が所属するホリプロの後輩・小島瑠璃子(23)は番組内でコメントを求められ、「泣いてる……泣きすぎ。泣きたいのは太川さんですよね」など藤吉の号泣ぶりに疑問を示した。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/14041312/ 
6: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 22:42:08.89
嫁にも朝日放送にも貸しができて
太川は笑いが止まらんででょ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 22:43:34.35
芸能界って何なんだろうな。ゴミしかいない

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 22:44:17.92
相変わらず小島瑠璃子って容赦ないな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 22:48:36.95
藤吉を責めるならお相手の男性もな。
芸能人は誰も責めないが。

太川の会見は相手の家族にも配慮したんだろうね。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 22:48:58.06
泣けば許されるとおもっているからな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 22:51:42.47
斉藤由貴とかの騒動見てて
自分もやばいと思わなかったのかな

誰か質問してないの?

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 22:52:28.29
不倫した藤吉は嘘付き
辛いのに笑って装った太川も嘘付き

ただの嘘付き同士なだけ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 23:05:14.27
>>26
その二つを同じ嘘にするなよ。

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 22:57:36.16
自分のスクープのときは、大したこと言えてないのになw

不様すぎる

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 23:03:58.95
23才に呆れ顔でダメ出しされる56才。

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 23:08:31.73
すっぴんで弱々しく憔悴したような体で泣いて会見なんて
謝罪会見のテンプレみたいなもんだからな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 23:19:29.72
長い亭主関白生活で鬱憤たまってダメだと分かっててもヤっちゃいました って感じなんでしょ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 23:20:44.89
あの芝居では女優引退だな

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 23:23:15.91
本当に泣きたいのは子供だっつーの…

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 23:38:02.79
>>53
いやさすがに太川でしょ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 23:27:58.24
太川の笑顔は強がった笑顔
あれは心で泣いてるよ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 23:40:46.32
>>55
それはどうだろう

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/17(日) 23:48:03.74
泣く女は自分の意見を認めさせたいだけ (経験値)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513517818/