tumblr_my90w4prQw1t05t5ko6_500

福岡を発ったJAL便は、定刻より少し遅れて羽田空港に到着した。
12月10日の午後10時前、嵐のメンバー5人は、ヤフオクドームでの3日間のコンサートを終え、その日のうちに帰京した。
第1ターミナルを抜けて、空港につけた迎えの車に乗り込むと、さすがに疲れた顔でそれぞれの帰路に就いたのだった。

5台の車が都心方面へと向かうなか、相葉雅紀(34)を乗せたワンボックスカーもまた、夜の首都高を走っていた。
まさにその時間である。
主がいないはずの自宅マンションの部屋の明かりは、いつものようにともっていた。

12月におこなわれた東京ドームでのコンサートや『FNS歌謡祭』に生出演中にも、やはり部屋の明かりはついていた。
年の瀬にはいつもイベントや音楽番組への出演で多忙を極める相葉の帰りを、一人と一匹が笑顔で待っているのだ。

「相葉の帰りを待っているのは、関西出身の女性Aさんだ。生まれ年は同じだが、Aさんは早生まれなので、学年でいうと一つ上。愛犬のトイプードルといっしょに、相葉のマンションをたびたび訪ねている」(2人の知人)

相葉は2010年2月に、当時住んでいたマンションに女優の水川あさみ(34)が通う姿を『フライデー』に報じられた。
今回のAさんは、キリッとした水川とはタイプの違う、つぶらな瞳がかわいらしいおっとり系の美人だ。

「相葉が以前住んでいた高級賃貸マンション近くでも、Aさんらしい女性の姿が見かけられている。つき合いはすでに5年以上になる」(芸能関係者)

現在、相葉が住むマンションは、都内の超高級住宅街にある。
13年の春に購入したファミリータイプの部屋はなんと約4億円の超高級物件だ。

詳細はソースにて

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171218-00010000-flash-ent 
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 00:46:09.14
まじかよ相葉ちゃん...

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 00:46:56.06
でも結婚できないんでしょ?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 00:47:39.47
相葉って一般人だろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 00:47:40.55
結婚しないまま捨てるか捨てられるかするんだろうな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 00:51:03.64
コンシェルジュがいると言えば猿楽町?

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 01:33:07.89
>>15
渋谷2丁目や高輪にもあるよ、ラトゥールは
それとコンシェルなんて森ビル系のレジデンスやちょっとしたマンションには普通にいるわ
中でも確かに猿楽町は別格、凄いわ、地下にも行ったが凄いわ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 00:52:07.77
分からないだけでみんな彼女いるからw

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 00:54:53.00
>>16
だな
それ隠すためのホモ設定だもんな
もっというと女性アイドルグループとやりまくって背景を隠すためのホモ設定

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 00:55:47.11
>>16
分かってないな
分からせないことが大事なんだよ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 01:11:18.43
>>23
全員、発覚したな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 00:53:12.88
事務所ももういい加減に結婚させてあげればいいのに
いつまでおっさんにアイドルを演じさせているの?

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 00:54:49.17
全員アイドルやってる歳じゃないよな
おっさんにいつまでババアヲタの世話させるんだよジャニーズ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 00:55:04.12
おっさんの好きにさせてやれよ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 00:55:13.02
相葉はコツコツがんばってるな
はよ結婚しちゃいな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 00:57:38.81
あれ記事間違ってるな
志村どうぶつ園って日テレだよな
いつ日テレはTBS系になったんだ

>相葉は動物好きで、『天才!志村どうぶつ園』(TBS系)では「飼育係」として動物園での飼育員体験ロケを嬉々としてこなしている。実家でリスやオウム、リスザルなどを飼っていたのは有名だ。動物好きの縁が、相葉とAさんを引き合わせた。

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 01:48:19.45
>>25
おそらくどうぶつ奇想天外と間違えたのだろうw

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 01:00:09.28
ジャニヲタって発覚すると毎度毎度見事なまでにサーっと引いて応援しなくなってくるけど
やっぱほんとに知らないのかね?
知らないでうちわとか持ってコンサートに行ってる絵面がバカすぎるんだが

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 01:03:49.23
>>27
カルト信者の判断力思考力が鈍いのは仕方ないんよ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 01:03:53.26
>>27
知ってる知らないじゃなくてファンしてるジャニタレと結婚したいとマジ思ってるおばさん多いんだと思う

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 01:02:38.65
櫻井の彼女小川アナ(35)
二宮の彼女伊藤アナ(36)
相葉の彼女一般Aさん(35)



早よ結婚したれよwwwww

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 01:08:39.02
>>29
交際相手も同業者が多い中、相葉は唯一プロ彼女だな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 01:11:52.85
>>29
子供産むならみんなギリギリだな・・・
早くしないと

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 01:17:31.63
>>29
みんな同世代ばっかやん彼女

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 01:03:41.13
結婚すればいいのに

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 01:10:47.46
嵐メンバーも大変だな
女になんか全く興味が無いような顔をしてないといけないからな

これぐらいの独身男はやりまくってるのが普通

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 01:11:27.70
5年も一般人と付き合ってるなんて好感度アップじゃん

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 01:12:51.41
こういうプロ彼女って元タレントじゃないの?

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 01:20:01.19
当分一人ぐらいしか結婚させないだろうしもう早い者勝ちだな
櫻井か相葉か二宮か

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513525503/