株式トレーダー・若林史江(40)が18日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。女性に「バッグを持とうか?」とか聞いてくる男性について、「結婚相手としては最低」と断言した。

 この日の番組では、「インテリ女性など“デキる女”を落とすには『バッグ持つよ』など、強引かつ親切に迫る攻略法が大事」という記事を紹介。MCのふかわりょう(43)から「インテリ女性代表としてどうですか?」と聞かれた若林は「バッグ持とうかとか聞いてくる一見優しそうな男は結婚相手として最低。気づいたら、やってくれればいいじゃん。なんで、一々聞くの?」と断言。

 「クエスチョン型の男はダメ。こういう男に限って、ありがとうと言われることを求めたり」と厳しい表情で続け、共演のマツコ・デラックス(45)も「こういう男は自分がやってあげたという証拠を残したがるのよね」と同調していた。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171218-00000166-sph-ent

写真
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 18:34:17.06
日村みてえな顔してんな

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 18:34:35.26
なにいってるんだばばあ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 18:34:52.52
てめーは自分の顔みてから発言しろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 18:35:45.68
買い物袋とかの明らか重くてどっちが持っても問題ないような物ならまだしもバッグはそうじゃないだろ
だから一応確認してる
買い物袋いちいち聞いてくる暇があるなら黙って持てよなら分かるけど

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 18:40:05.15
>>7
バッグはたいてい服に合わせてるし
持ってもらうの嫌な人いるしね

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 18:36:24.22
持って欲しくない女もいるから最初は聞くだろ?

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 18:37:19.39
勝手に男にバッグ持たれたら怖いだろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 18:38:02.98
勝手になんでもやる奴の方が恩着せがましくてウザくねえか?
そういうの嫌だからとも言えないし

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 18:39:20.52
>>21
これだな
昨今なんでもセクハラだとかなんだとか言われるし
余計なお世話でヘイトためるより聞いた方がいいわ このババァ間違ってる

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 18:39:47.83
死んでも持たない奴よりいいのでは

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 18:40:25.13
男にバッグ持たせるオンナも結婚相手に向いてない。

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 18:40:25.80
聞かずに勝手に持つ奴なんて嫌だろ
中身物色されんぞ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 18:40:26.31
ありがとうを求めてる事に文句言ってるけどこういうのって男も女もあるけど
何かしらやってもらった時にありがとうを言えないタイプでもあるよな
やって当然なんだからって事で礼も言わず積もり積もっていくタイプで結婚相手としては論外
一言ありがとうがあると無いとじゃ全然違うけどそれを相手が求めて言わせてると思うようじゃな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 18:42:35.03
>>36
わかるわ
言ってる本人も女として結婚相手としては最低レベルだよね

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 18:40:51.62
他人に持たれたくないタイプもいるだろうと

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 18:40:58.67
女って要は自分が黙ってても自分の要求通りになんでもやってくれる男がほしいんだろうけど

そこまで異常に気が回る男は確実にヤリチンだってことには気づかない

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 18:44:59.69
>>39
それを分析できる女が滅多にいないのがな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 18:43:43.70
黙ってバッグを持たせようなんて考える女は結婚相手としてどうなの

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 18:44:15.28
勝手に持ったら、それはそれで怒るんだろw

付き合わないことだな。

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 18:44:23.50
この胡散臭い相場師のBBAも大概だけどなw

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 18:46:13.07
買い物とかして荷物増えた分は喪ってあげるけど最初持ってきてたのは持ってくれと言われるまで絶対に持ってやらない
自分で持ってきた物くらいてめえで持てよ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 18:46:51.73
バッグ持たれるのを嫌がるかもしれんから聞いてるとは思わないのか

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 18:47:04.53
BBAはこういうの結構多いな
若い子は持たせてくれないよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513589559/