18Rmats

中日がソフトバンクを今季限りで退団した松坂大輔投手(37)の獲得調査を行っていることが18日、分かった。

右肩の不調で今季1軍登板はなく、リハビリ途上の右腕に対し、出場選手登録枠をにらみながら慎重に検討を重ねているとみられる。
再起をかけた移籍先が初のセ・リーグとなるか、動向が注目される。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2017/12/18/kiji/20171218s00001173430000c.html

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:44:39.13
村田に対してあれだけの放言を投げつけたのに、松坂は獲るのか

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:46:41.52
中日投手陣「要らね」
打撃陣「要らね」
ファン「要らね」

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:47:01.57
阪神と同じパターンだろ

代理人から売り込み→一応調査→イラネ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:48:34.13
>>12
松坂本人が今代理人使ってないのに、代理人が売り込んでるとか書かれてるって困惑してたじゃんw

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:58:20.36
>>12
「電話で接触をしてきたのはむしろ阪神の方。投げられるのかどうかを確認してきた。いろいろ理由があって(松坂は)断わりました。
それなのに、いつの間にか主体が逆転してしまって(松坂が)売り込んだことになってしまっている。情報の出し方が一方的すぎる」と声を大にしている。
https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/862408/

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:47:37.24
コレでガラガラの名古屋Dが満席になるな
不人気球団らしい補強

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:49:52.79
本命来たな これは決まりだな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:56:18.58
リハビリ終わってないのに取ったって
また遠投するの眺めるだけなのに

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:58:34.65
3年間ゴロゴロしてただけの選手をとってどうするの?

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 00:01:28.56
うわ流石にそれはないと思った

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 00:01:48.68
おいおい、名古屋に「パンダ」は要らないよ(・ω・)

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 00:02:38.60
落合の時の川崎憲次郎よろしく、開幕投手松坂でもやるのか

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 00:03:56.26
>>62
オールスター松坂祭りやるか!

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 00:06:18.39
中日狂ったかw

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 00:07:06.84
やはりキワモノは中日だなぁ。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513608209/