漂着相次ぐ木造漁船に「母船」の存在

朝鮮半島から来たと見られる木造船の漂着が相次ぐ中、日本海で操業する北朝鮮の漁船の中には、日本への漂着が相次いでいる小型の木造漁船のほかに、大型船の存在が確認されています。

「全国いか釣り漁業協会」が去年9月、能登半島沖の日本の排他的経済水域にある「大和堆」という漁場で撮影した画像では、白く塗装された鉄製の大型船が確認できます。

海上保安庁などによりますと、大型船はことしも大和堆の付近で複数の大型船が確認されていて、全長は30メートルから40メートルほどと木造漁船の3倍以上の大きさだということです。
大型船の側面に木造漁船が横付けされているのが確認され、当時、この海域にいた日本の漁業者は、木造漁船から大型船に何らかのものが運び込まれている様子を目撃したということです。

詳細はソースにて

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20171218/k10011263241000.html

no title

no title

no title

no title

no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:32:24.17
沈めろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:34:05.82
>>2
沈めてしまうと国際司法裁判所からジェノサイドとして訴えられる

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:48:20.33
>>6
制裁の一環だ 問題ない

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:55:41.64
>>6
どこもやってんだからやれ
3回やれば国連も何も言わんわ

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 00:00:27.64
>>77
さすがにどこもはやってないぞ

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 00:16:51.78
>>6
人目の無い海上だよ
ジャミングして無線封じて沈めろよ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:33:17.97
ステージボス

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:33:20.54
完全に工作船

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:34:33.54
やっぱあったんかい。ここんとこただの民間人漁業者って大声上げて懐柔プロパガンダ展開してる勢力がいたが、完全に侵攻作戦。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:36:15.25
じゃあ、その母船を沈没すれば日本近海に来れないな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:36:17.01
絶対工作員乗ってるだろ
闇に葬れ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:38:31.58
海賊だな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:40:04.53
やっぱりね
あんな船じゃ来れないやろ
スパイだな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:42:07.34
あんな船でイカだけ食って1ヶ月も漂流できるわけないしな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:44:00.53
相手は漁師の格好した軍人だからな
ただの漁師じゃ太刀打ちできない

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:45:34.48
>>33
何しろ武器持ってるしな
何されるか分かったもんじゃない

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:44:55.99
情けねえ
やられ放題かよ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:45:34.08
軍属とか分かったのに自衛隊出なくていいの?

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:47:09.92
完全に計画的国際犯罪じゃねえか!

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:47:34.12
カルガモ親子かよ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:48:20.19
>大型船の詳しい役割はわかっていませんが、


漂着した船員たちから聞き出せよ無能が

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:57:33.97
>>55日本海側でも北朝鮮からかなり距離あるし、なんかしら中継みたいなの無いと漁に来れる訳無いよな。

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:48:21.75
ここまで来ると大規模テロも視野に入れとかんとアカンぞ

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:53:57.09
完全に軍事工作活動やんか

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/18(月) 23:54:06.40
普通に工作員部隊じゃねえか・・・
もう日本中にたくさんひそんでるんだろうなあ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1513607514/