20171219-00534740-shincho-000-2-view

巨乳グラドル”の草分け的存在として、世の男性を虜にした細川ふみえ(46)。8年前に不動産会社社長と離婚、シングルマザーとして一人息子を育てるフーミンは今――。

 ***
 フーミンがサイパンで挙式を行ったのは、2007年春のことだった。スポーツ紙記者によると、「相手の不動産会社社長は、当時、妻との離婚が成立していなかったため重婚疑惑と騒がれ、その年の秋になって、正式に2人は結婚。長男を授かったが、2年後、夫の会社が20億円ともいわれる借金で傾いてしまったのです」

 わずか2年で終わった婚姻関係。元夫の社長は別の女性と再々婚し、先日お披露目パーティーが開かれたというが、一方のフーミンの姿を見かける機会は少ない。いったいどうしているのだろう。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171219-00534740-shincho-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 18:16:15.11
仕事してないのに月給出るの?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 18:17:04.56
たけしの元恋人だっけ?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 18:17:21.11
略奪したくせに旦那の会社が傾いた途端即逃げ
その旦那は再起してるから皮肉なもんだな
ババア風俗やAVに出た方が稼げるんじゃねーのか?

171: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 18:58:04.64
>>9
不動産業界人の現実を見たんだろ。
姿はおろか、声を聞くことさえ生理的に無理な状態とかになったのかもな。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 18:17:31.71
avに行けば大金稼げるけど、息子がいたんじゃその選択肢もないだろうしねぇ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 18:19:29.35
>>11
稼げるわけ無いやろ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 18:36:26.50
>>11
小松千春「呼んだ?」

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 18:17:49.60
ビートはなにやってんの?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 18:17:56.15
>>貯金を崩している..
たんまり貯めこんでいそう

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 18:19:03.99
たけしは助けてやらないのか

MUTEKIからお誘いないのか

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 18:20:12.00
>>1
46かあ
もうおっぱいをお金にかえるのは厳しいかなあ

197: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 19:02:00.30
>>20
アイドル的なのは無理かもしれんが、個人相手なら70越えてもイケルだろ
老人ホームは園内でジジイとババアの恋愛空間になってたりするからな
ましてや彼女には若い頃のファンとかもあるだろうし

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 18:21:01.53
この人の恋愛とか結婚離婚って何だか不幸だよな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 18:24:20.39
>>24
大道芸人のことは本気で好きそうだったけど別れさせられたのか?
大道芸人が国に帰っちゃった?

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 18:30:09.95
>>37
自然消滅的な感じだったよね
たけしとは結婚は無いし、
結局実業家?と結婚したけどアッサリ別れたな

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 18:39:47.17
>>58
菊次郎の夏に大道芸人みたいなのが出てきたのは皮肉なのかな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 18:21:21.29
体は派手だったが、性格は地味だった。

芸能界にはあまり向かない人だったような気がする。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 18:24:24.58
美人なら再婚の話はいくらでもあるだろう
再婚したほうが楽だ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 18:29:00.10
たけしに干されたんだろ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 18:29:01.33
ツムラで飼ってやれよ
全盛期世話になったろ

175: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 18:58:58.96
>>53
ツムラじゃねえアースだってw

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 18:32:45.36
個人事務所って…そりゃそうだろ。

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 18:35:20.78
需要があるうちにヘアヌード写真集を出せばよかったのに、人気が下降してから出すアホなパターンだったな

いまだと橋本マナミも同じ轍を踏みそうだな

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 18:37:03.66
たけしがバイク事故起こした原因か

135: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 18:49:12.43
>>83
たけしの事故といい
夫の会社の傾きといい下げマン確定だな

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 18:38:05.82
苦境の時に支えず、逃げる嫁などいらんわw

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 18:39:51.24
ヘアヌード出したらしいけど全く空気だな

やっぱタイミングって大事だわ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513674830/