4c5e80f57d7815a0ced7a04ed851fb9d

女優の遠野なぎこ(38)が、女優藤吉久美子(56)の不倫疑惑で“神対応”と称賛された夫で俳優の太川陽介(58)の会見に「不気味」と印象を語った。

遠野は18日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演。
共演経験がある太川について「普通に優しくて明るい方」と人柄を語ったが、「あの会見だけは心底ゾッとしましたね。不気味。だってすっごいはしゃいでるんですよ、妻の浮気疑惑があるのに。跳びはねたりしちゃってるんですよ、おかしいって」と私見を述べた。

太川は会見で妻をかばい、終始明るく振る舞っていたことで“神対応”と称賛されたが、遠野は「違いますよ違いますよ、そんなに正面から見ちゃだめですよ、ちゃんと裏かいて見ないと」と異論。
「嫌な言い方ですけど『また妻の弱みをさらに握ったぜ』みたいな。じゃないとあの藤吉さんの号泣はなに? つながらないじゃないですか。ちょっとモラハラ臭が…」と邪推した。

詳細はソースにて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171219-00080844-nksports-ent 
5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 09:59:12.08
そう言われると、そんな気が。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 09:59:12.94
ほんと気持ち悪い会見だったわ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:00:21.63
お前には言われたくないと思う

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:00:30.86
遠野なぎこの顔の方が不気味

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:01:00.09
藤吉のあの号泣はルイルイの恐ろしさに怯えての恐怖の涙だよな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:01:14.31
これに関しては完全に同意

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:02:02.93
私もそう思う。早く離婚した方がいい

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:03:03.88
太川の会見だけならなんとも思わないけど藤吉の号泣会見とセットでみると何かあったのではと勘繰りたくなる

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:03:25.22
モラハラの権化が何言ってんだ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:03:52.56
本当の事言っちゃった

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:05:07.67
そうかそういう見方もあるね

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:06:23.76
西川と言い遠野といいメンヘラ女やんけ
不気味さで言ったら普段のてめえの方がよっぽど不気味なんだが

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:07:34.14
なんで寝取られた側が悪いみたいになってんだよw

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:08:36.10
うん、嫁の浮気が発覚して嬉しそうなのが怖かった

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:08:55.63
というかだれか不倫相手のプロデューサーも責めろよw
こいつも不倫なんだろ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:10:11.65
蛭子さんのコメントを聞きたい

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:13:33.07
>>50
僕も藤吉さんマッサージしたいな~

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:11:11.96
太川に目線を向かせようとする人間は
藤吉さんバレてんじゃねーよ!
って側の人間だろうねえ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:12:32.82
太川も大変だよな、被害者なのにこんな奴にまで絡まれて。
じゃあどうすりゃいいんだよ。

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:18:38.28
>>57
普通に、妻の説明を信じるし、これからも家族を大事にしていきたいと
粛々と説明すればいい。なんでヘラヘラルイルイぴょんぴょんする必要があるのか
あの演技調を受け付けない人はいるだろう

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:13:16.72
笑顔で飛び跳ねてる→喜んでるって見方が「裏かいて見てる」って意味がわからんわ
何にも裏かいてないやん、そのままやん

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:15:13.55
素直に感情出さないからだよ
悔しいですって泣き叫んだほうがよかった

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:18:04.84
>>70
そしたら「女々しい、気持ち悪い」とか言われるよねえ

あくまで女としての正論語って何をドヤ顔してるんだか
自分本位だよなあ女は

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:18:17.32
浮気した方がをかばうってどうかしてるw

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:19:10.39
これは夫婦どっちも演技ですわ。
子供は可愛いが、夫婦仲はぶっ壊れてるだろ。

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:19:33.12
浮気をしといて弱みを握られたと号泣する方を擁護する神経がわけわからん

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:19:43.11
モラハラっていうか、浮気した方が肩身が狭く、された方が優位に立つって力関係になるのは普通なんじゃないの、多少は
ここはされた方に悲壮感漂う時期がなく立ち直りが早いってだけだ
浮気した方が得意満面の方が怖いわ

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:19:54.22
そもそも妻が不倫してたのが発覚した夫の記者会見なんて
自然にサラッとこなせる人間おらんだろw
なんか不自然な感じになるのは仕方なかろう

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/19(火) 10:20:02.90
言いたいことはわかるが
おまえに言われる筋合いは無いという

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513645029/