no title

12月21日に放送された情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、街頭生中継に出ていたお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(41歳)とタレントの小島瑠璃子(23歳)が、乱入してきた男に絡まれる“事故”があった。

この日、高橋と小島は千葉県市川市、行徳駅前にある1日1000個売り上げるコッペパン専門店から生中継を実施。
店の前に行列ができており、最後尾にいた2人がレポートを始めた際、カメラのフレームの中に何かをつぶやきながら男が姿を現した。

2人は当初、「あー、お父さん、お父さん!」と制止を試みたが、男が「どうもどうも」と言いながら高橋に抱きつくと、小島は「ウソでしょ? ウソでしょ!? いやー!怖い怖い」と走って逃げることに。
カメラも小島を追いかけ、背後から高橋の「こじるり助けてーーー」との声が響いた。

この様子に、生中継を見守っていたスタジオの面々も硬直。
関ジャニ∞の横山裕(36歳)は「マジのハプニング? 高橋さんマジのやつ? だいじょうぶーー!?」と心配して呼びかけたが、その後はスタッフが制止したようで、中継はそのまま続行となった。

詳細はソースにて

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171221/Narinari_20171221_47230.html

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:27:08.15
>>1

no title

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:28:09.35
>>3
気持ち悪いな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:32:05.34
>>3
なんでもっと早くスタッフ止めないの?

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:37:38.06
>>42
予期せず面白い絡みが放送できて美味しいと思ったとか。
で、放置してたら男がまさかの行動に出て慌てたとか?

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:27:09.88
「行徳は市川市にあらず

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:27:56.34

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:30:48.74
>>8
顔赤いしな、昼まっぱから酒飲んだヨッパかな

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:33:47.69
>>8
酔っぱらいだな
ADが全く仕事してない

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:39:47.92
>>59
初見では列に並ぶ風だったところで急にハグしてきたから止めようがないじゃん
高橋とこじるりは最後尾にいたわけだし

その後こじるりが走ったあとにスタッフが高橋を助けたかもしれない

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:28:55.95
抱きつかれたのがこじるりだったら50倍の騒ぎになってた

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:29:04.14
飲んでるやん (´・ω・`)

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:29:32.93

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:33:49.06
>>21
高橋ハゲてんな

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:34:13.83
>>60
なんだと

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:30:13.53
刃物持ってたらってそんなの言い出したら外も歩けねーよ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:30:25.39
高橋、動悸スゴいやろな。 何事も無かったように進行してるし、ヘタレキャラやけどさすがや。こじるりもさすがやん。

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:30:47.64
>カメラも小島を追いかけ、背後から高橋の「こじるり助けてーーー」との声が響いた。

これだけ読むとナニワのコントだけど、本当に事件だったのか?w

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:31:25.24
市川市行徳って、最近執行された事件のあった現場か

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:32:18.29
市橋容疑者でお馴染みの行徳か

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:32:27.56
> Twitterなどネットでは「これ怖すぎるだろ」
> 「男が刃物とか持ってたら……ゾッとする」
> 「2人が無事でよかった」
> 「生中継って怖いんだな……」などの声が上がっている。

これを防げる人間は居ないだろ
外出した国家元首みたいにボディーガードが数人張り付いていれば別だが

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:32:37.93
糖質の人だったんじゃないの

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:34:19.37
>>49
顔真っ赤だし酔っぱらいだな

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:33:42.85
笑ってるけどまじで怖いだろうなこーゆーの
スタッフむちゃくちゃ怒られてるだろうな

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:34:01.16
高橋は関西ロケでああいう輩に慣れてるんだろ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:34:50.96
>>63
なるほど確かにな。 でも関西人の絡み方とは違うから怖いやろやっぱ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:35:25.02
芸がないけどテレビに出たい
     ↓
街に出て素人をいじる
     ↓
危険な目に遭う

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:36:36.52
動画で見るとマジのハプニングだな

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 14:37:09.14
千葉はマジでやばい奴多いから生中継はダメだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513833955/