carry

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(24)が、若い芸能人の自殺に「この業界はずっと苦しい」と、芸能界で活躍し続ける大変さをつづった。

 きゃりーは19日、ツイッターを更新。韓国の5人組男性アイドルグループ「SHINee(シャイニー)」のメンバー、ジョンヒョンさん(27)が急死したことを受けてか、「若くしてスターになった方の自殺はとても寂しいなあ」とつぶやいた。

 自身も芸能界で活躍する立場から「みんなトップを目指して頑張っていくけどこの業界はずっと苦しいんだろうなとも思う。売れなくても苦しいし売れ始めても忙しすぎて苦しいしトップになっても維持するのが苦しいし」と実感をつづり、「それ以上に楽しいこと幸せなこともたくさんあるんだろうけどね」と複雑な思いを吐露した。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171221-00082390-nksports-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 10:17:24.08
???????????????????????????

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 10:21:08.66
じゃあ辞めれば

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 10:21:17.60
元はジュニアアイドルだよ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 10:22:06.77
くちーぱくぱく

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 10:22:25.51




11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 10:23:40.74
は?関係ねーヤツやんけ!

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 10:24:21.67
だんだんしょこたん化してきてるな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 10:24:34.45
楽な業界なんてねーよボケ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 10:24:40.53
芸能界なんて甘いほうだろ

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 11:11:00.16
>>15
音楽はキツイ。

売れないのはゴロゴロ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 10:25:15.72
シャイニー、やっと読みが分かった
 

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 10:54:52.51
>>17
シネーかとほんとに思ってたわw

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 10:27:08.56
コイツ口パクのくせにこういう時だけ自分の声で喋るんだな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 10:27:40.79
>>1
そんなもんどんな仕事でも同じだろ
それに芸能界は苦しい代わりに見返りも多いだろ
ちょっとCM出ただけでどんだけ金もらってるんだ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 10:28:23.70
おまえはただの操り人形だろ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 10:31:14.09
そんなのどの業界でも一緒だっつーの

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 10:31:59.38
アホみたいなことして大金もらってる分際で何ほざいてんだ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 10:36:51.54
高校生の時の自己プロデュースは長けてたんだろうけど
今は口パクだしただの操り人形だからなあ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 10:38:38.69
韓国は関係ないんじゃないの? 外国だし

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 10:39:53.41
歌が上手いわけでもないダンスが上手いわけでもない
面白いことを話すわけでもない可愛いわけでもない
ここまで残れたのが奇跡的だな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 10:41:30.82
どの業界でも同じやで

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 10:43:00.27
でも結局その道を選ぶのは自分なんだしねえ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 10:48:40.50
なりたい人いっぱいいるんだから、嫌々やらんでもいいのに
苦しいのを知ってて見たくないしな
芸能人はさんまみたいに仕事が好きな人がやったほうがいいわ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 10:52:54.49
引退してもいいよ。迷うくらいなら、やりたい人に席を譲ればいい

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/21(木) 10:55:39.68
自殺者は芸能人しかいないとでも思ってんのかよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513818995/