20171119-00000075-dal-000-6-view



 一言でいうと、あけすけ過ぎて半端ない。ちょっと前までNMB48でセンターをも務めたアイドルだったとは思えず、吹っ切れ感がものすごい。

 まずもって温泉ロケにタオル一枚で出てくる冒頭から度肝を抜かれたのであるが、トークはそれをはるかに凌駕していた。

 結婚を約束している一般男性の彼氏さんとの仲について「めちゃくちゃイチャついてます」と語り出したと思ったら、彼に対しては「何でもします!相手の方を満足させたいんですよ」とその種のトークの手練れである大久保さんをたじろがせるほどの暴露。

 日々、彼に「超絶神対応」で接しているそうで、具体的には先日二人で乗った観覧車では「膝の上に乗って頂上でチューしました」とまで明かすのであった。

 NMB48時代の彼女を推していた、特に男性ファンたちの心中、いかばかりか。

 こうなっては踏み込むしかないと思ったのか、大久保さんが「性欲強いの?」と直球どころか大谷翔平並みの剛速球でぶっこむと、須藤さんは「自分で処理できます!」と即答。
大谷翔平並みのフルスイングで打ち返したのである。
その後、軽い女じゃないという意味だと自らフォローしたものの、私はバラエティー番組史に残るかもしれないトークに、いたく胸打たれた。

 しかし、NMB48時代の彼女を推していた特に男性ファ…(略)。

 その後、須藤さんは水をかぶって懺悔したのだが、ここまでで放送時間の半分が過ぎようとしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171225-00010000-cbcv-soci&p=1

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 00:47:22.55
会員制娼婦だかは仕方ない

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 00:47:37.70
すべては金のため
営業ですが

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 00:49:20.31
この女が大嘘つきなのは皆が知ってるだろ?
まだ結婚してねぇし、留学してねぇし、さっぱり哲学者にもならねぇし。
いちいち言うことを真面目に受け取るほうがアホらしい。単なるバカだろ。
FC2とかでオナニーを配信してから言えや。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 00:50:42.10
処女キャラからヨゴレまで落ちるの早過ぎ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 00:51:11.34
矢口でもここまでは言わないから

指原路線

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 01:07:58.72
>>13
騒動後の矢口路線だろw
指原や菊池亜美でもここまで下品じゃない

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 00:51:27.83
頭の悪い嘘つきってバレたから仕事なくなってきたな
アベマかAV行くんじゃね

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 01:04:38.81
>>14
AVだろ
来年には

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 00:53:04.89
コイツ文春砲なかったらまだアイドルやってたんだよな…

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 01:05:01.26
>>19
そうだよw

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 00:53:31.76
さっさとAV行きゃ良いのに

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 00:54:42.78
もう叩かれ過ぎてやぶれかぶれだろこいつ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 00:54:51.05
めちゃくちゃイチャついてw何でもしますw
毎晩すごいんだろうな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 00:55:27.56
どうせ結婚もしないんだろ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 01:00:57.32
>>25
売名に成功したからな
吉本は破局させたいだろう

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 00:55:59.26
もはや吉本の女芸人だもの

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 01:04:50.43
女はプライドを大切にする
男はロマンを大切に思う

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 01:06:39.25
女向けのAVがどれだけ売れてると思ってんだよ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 01:07:19.05
どこに需要があるんだろ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 01:09:54.71
>>48
今年のお騒がせタレント枠
有村姉とかと同じだな
来年が勝負ってところか

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 01:08:57.73
なんかめちゃくちゃバカっぽいしゃべり方で引いたわ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 01:09:08.75
一人で処理できてないだろ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 01:13:38.95
AVいけや

AVにいった三上の方が
100倍潔い

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 01:15:57.80
結局大学行くとか言ってたのはどうなったの

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 01:28:11.54
AKBの奴にも言えるけどスキャンダルで名前を売ったモン勝ちみたいな
正直者が馬鹿を見る世界って何か悲しいな

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 01:36:43.98
>>76
でもスキャンダルで名前を売っても、本人に力が無ければいずれ消えるけどな
こいつが来年の今ごろにどうなってるかで判断したら?

137: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 02:39:28.21
>>76
> 正直者が馬鹿を見る世界って何か悲しいな

正直者が報われる世界なんて、この世には存在しない。
権力者の元に生を受けるか、狡く卑しく立ち回るしか成功への道はないんだよ。

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 01:31:34.68
いいから早く哲学の大学に行けよ。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1514130380/