結婚間近であることが報じられていたV6の岡田准一(37)と女優の宮崎あおい(32)が12月24日、結婚を正式に発表した。

岡田の事務所が連名でのファクスをマスコミ各社に送信。23日に婚姻届けを提出したことを報告し、「未熟な二人ではございますが、皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進して参ります」とコメントした。

「2人は08年に映画『陰日向に咲く』の共演をきっかけに知り合った。交際は15年の春から。V6は井ノ原快彦さん、長野博さんに続いて3人目の結婚。彼らの結婚も、岡田さんの結婚を後押ししたのでしょう」(芸能デスク)

宮崎は今回で再婚。07年6月に俳優の高岡奏輔(35)と結婚したが、11年12月に離婚している。そこで気になるのが、高岡の離婚後の活動だ。

「もともと高岡のツイッターへの書き込みが原因で所属事務所を事実上クビになりました。その後もフリーで活動を続けていたが、14年夏に篠原涼子らの所属事務所へ移籍。映画『千年の愉悦』、
『闇金ドッグス』、ドラマ『テミスの求刑』(WOWOW)や舞台などに出演。細々とだが俳優活動をこなしていました」(テレビ局関係者)

ところが16年の年明け早々に口論となった男性の顔面を数発殴り軽傷を負わせたとして傷害の疑いで逮捕され、大々的に報じられた。
後に示談が成立し不起訴処分となったものの、その後目立った活動はなし。事務所のタレント一覧からも名前が消えている。

「事件のダメージはかなり深刻で、なかなか仕事が入らなかったようです。今年3月いっぱいで高岡が自ら退社を申し出てフリーになったそうです」(前出・テレビ局関係者)

かつては映画「クローズZERO」シリーズなどでひときわ存在感のある演技を見せていた高岡だけに、俳優としての再起が望まれる。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171224-00010005-jisin-ent

写真
no title

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/24(日) 23:03:20.07
フジテレビも韓流も深刻
形だけでも和解すりゃいいのに

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/24(日) 23:15:15.23
岡田なんかよりよっぽどいい役者なのにもったいないな。

181: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 04:45:56.24
>>17
役者としてのキャリアや演技力は上だと思うが、なんだかんだ言っても岡田は華があるからなぁ
しかも、格闘技できるからアクションやらせてもそこそこ上手いし

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/24(日) 23:19:22.87
不倫がなかったことになってるのが凄い

133: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 02:15:30.77
>>23
そこは芸能界の闇を感じるよ
まぁ宮崎はこの結婚で完全に汚れとして定着してしまった

135: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 02:21:07.13
>>133
高岡のグラドルとの不倫が、だろ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/24(日) 23:22:59.51
ま、喧嘩売る相手を見誤った末路だな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/24(日) 23:25:22.93
>未熟な二人ではございますが

この定型文、再婚だとなんか違和感あるな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/24(日) 23:33:19.20
>>31
前回未熟なまま別れたんだから、それでもまだ未熟ならまた別れそう

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 00:05:12.93
>>31
> >未熟な二人ではございますが
>
> この定型文、再婚だとなんか違和感あるな

再婚なのに白無垢着るようなもんだな

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 00:34:24.84
>>78
未熟だから別れたんだろ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/24(日) 23:25:39.35
ちゃんとTVで不倫報道しなさいよ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/24(日) 23:32:56.81
あおいちゃん表裏あるからね
長く続くといいね

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/24(日) 23:32:58.88
不倫はなかったことになってんのかw
さすがに無理があるぞ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/24(日) 23:39:16.61
見えない何かに鼻をつままれてる表情がうまいね
さすが女優

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/24(日) 23:41:12.50
バツイチ女優と結婚させるなんてジャニーズ事務所は
事務所内で力が落ちてタレントの方が発言力が強くなっていってるんだろうな

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/24(日) 23:43:05.48
宮崎あおいってもう32歳にもなってたのか

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/24(日) 23:49:56.29
かわいそ~

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 00:18:02.29
こいつの交友関係やばかったよな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1514124029/